tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編L 13話(前)

【6周目】森田編Lovelyルート 13話 前半 

やっぱり気になる

「実は……」好感度+6   合計98

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

やっと20000マネー貯まりました。 そしてまたすっからかんに…貧乏つらい。

 

 

 

 

 

どんな話だったけな?そうそう、元くノ一が忍法隠れ身の術に失敗してV6ファンじゃない方の後輩(男)に見つかって修羅場になったのでした。 

V6ファンじゃない方の後輩(男)にバレてゆすられるんじゃないか(とまでは言ってない)と怯える主人公を森田さんが励ましてくれます。っていうか泥ンジョめっちゃ笑われた。 

着替えたいのでお洋服屋さんによってもらいました。おいお前なんでそんな高い店に入るんだよ!20000マネーがっ(ノД`)・゜・。

懐具合を気にしまくる私に対して、主人公は剛くんが褒めてくれたし奮発してよかったぁ♡と満足気です。そうか、そうだね主人公…

おしゃれもしたからドライブに行こう!

 

やっと進めて、ここから13話!

目的地を秘密にしたがる森田さんが連れて来てくれたのは、ドタキャンされて告白されたスタジアムでした。 

やっぱりねちっこそうな後輩(男)の行動が気がかりです。もし森田さんのことがバレていたら、奴の息の根を止めてやる(とまでは言ってない)と意気込む主人公。
勇ましい主人公に惚れ直した森田さんから、この件についてはお前に任せると仰せつかりました。よしきた殺るか!

 

翌日、朝早くから奴を待ち伏せしてリンチじゃ~

後輩(男)「すみませんでした!」

主人公が作戦を決行する前に思いっ切り謝られた。森田さんのことバレてないっぽい?

「よくは見えなかったですけど、なんかすごくこわい感じがして……」www
「なんか、とにかく眼光が鋭くて、一般人じゃない感じがしました」www

何はともあれ、無駄な殺生をしなくて済みそうです。(←殺る気満々だったくせに)
この後輩命拾いしたな!