tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編L エピローグ&シークレット

【6周目】森田編Lovely END Epilogue

大変じゃない?

「笑顔で首を横に振る」好感度+?(MAXなので数値不明)

 

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

困った困った。新しい本編配信してくれないと気持ち集めに不利ですよ。

そういえば、イケメンシリーズ5ゲームとも3話読了まで行ってクローゼット5枠増えました。しかし、なんということでしょう!特典の限定アバターってほとんど背景だから倉庫の枠増えないと受け取れないということにやっと気が付いたのです。遅い!

気持ち集めに倉庫あるからそこまでは行きたいんだけどな…(´・ω・`)

 

森田さんのお花はジャスミンじゃないのか!初夢だと芍薬なんだけど、それとも違った~花言葉のネタバレはラブセン 気持ちを集めよう③の下に書くようにしました。この調子だと全員は無理そうかな?

 

 

 

 

 

うまく言葉にできない森田さん、言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISONのようです。

 

浮かない顔をした森田さんを覗き込む三宅さんと岡田さんんん!カミセンかわいいよー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

そして三宅さんが「剛くん」って呼ぶの違和感。これは森田さんをバカにしてわざと呼び方変えているのか、いつものラブセンクオリティなのか…きっとラブセンクオリティだろうな。

エスパー岡田には森田さんの言いたいことがわかります。

エスパー岡田の助言「そのままでいいと思うよ」
あれですね、「いいんだよ、剛くん。いつもの剛くんで*1」ってやつですね。絶妙なタイミングで優しい言葉をかける岡田さんずるいかっこいい。

 

 

なんか親愛なる君への歌詞を思い出しました。

親愛なる君へ V6 - 歌詞タイム

あ、でもこれ別れたやつ…

 

 

 

 

 

Secret Lovely END

久々に休みが取れて浮足立つ森田さんかわいい。

口下手森田さんが主人公のこと察しがいいとか鋭いとか言ってるのが気になります。そいつくっそ鈍いよ!!

 

せっかく森田さんが休みになったというのに、主人公はもう予定を入れてしまっているようです。

え?坂本さんの舞台だって!?私も行きたい!

しかも、同僚の子に誘ってもらったとは、同僚ちゃんのことですか?坂本ルートに登場するV6ファンの後輩ちゃん(女)じゃなくて同僚ちゃん??まじでー!!!同僚ちゃんも坂本さん派か~主人公の勤め先は坂本ファンが多いのですね。楽しそう!

 

えーと、森田さんもその日席取ってもらってたって、主人公が予定入れてなかったらスルーするところだったんじゃ…ちょ、まぁくんさん泣いちゃいますよ!

「行こうかな…舞台」行こうよ!!!席取ってるなら行こうよ!!!!リーダー待ってるって(ノД`)・゜・。

 

 

三宅さん「あれっ、剛くん?」
ああ、やっぱラブセンクオリティだったか…。メンバー同士の呼び方くらいはちゃんとしてほしいですよラブセン。

三宅さん「めずらしくそろうね」??

うわ、岡田さんもいた!!

カミセンそろったあああああ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

まぁくんさんはりきっちゃうじゃん!うれしいね~

 

舞台よかったねって言ってるカミセンかわいい!まぁくんさんよかったね!

 

またまたエスパー岡田に助けられて森田さん一足お先に帰宅~。そして、帰ってきた主人公が開口一番に坂本さんをたたえまくります。

「舞台、凄く良かったね!
 坂本さん、凄くかっこよかった!」

主人公良い子だな!主人公の株が急上昇しました↑↑↑

 

 

 

 

困りました。今配信されている本編全部クリアしたので次に進めません。

 

 

*1:V6 LIVE TOUR 2013「“Oh! My! Goodness!”」MCより