tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 6話(前)

【7周目】井ノ原編 6話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

お詫びがカップケーキじゃないとはこれ如何に。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと休んでる?
「大丈夫だよ」好感度+4     合計39

アバター購入ミッション
 もこもこルームウェア(ドット柄) 魅力25(5000マネー)

 

 

 

 

次の時につけてきてよって水族館のイルカのネックレスをもらいました。

お魚のネックレスだったら佐渡くん!って叫べたのに!!おしい!

単行本も新装版も、虹のふもとの宝物から神様が見てる観念しておとなしくつかまれのアスカJr.でぎゃああああアスカああああってなって番外編2~クリスマスのおくりもの~の「くだらねーことやってないで出てこい!」でアスカかっこいいいぐわああああって止めを刺されるというのに、結局一番最後の番外編3~聖良ちゃんと佐渡くん~「十四歳の深森さんにー」で佐渡くん!佐渡くん!ってなるから本当にずるいわ佐渡くん。(『怪盗セイントテール』の話)

 

 

 

仕事が忙しくて井ノ原さんからのお誘いも断ってしまった。

疲れて久々にお気に入りの甘味屋さんへ。井ノ原さんいるしw

 

めっちゃ疲れた顔をしているらしい主人公が心配で仕方がない井ノ原さんにより、雑貨屋さんに連れて行かれました。私だったら帰って寝させてほしいところですが、主人公はおとなしく付いて行きます。

リラクゼーションの雑貨屋さんでアロマオイルとルームウェアを買わされた帰り道、ふらついて井ノ原さんに支えてもらいます。熱あるんじゃない?からの部屋まで送るよ!!っていうか寝室まで入って来てるんですけど!?

 

 

セイントテール読んで寝よう。