tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 7話(前)

【7周目】井ノ原編 7話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

毎日の無料ガチャで井ノ原さんのアバターのピンク服が出た。倉庫いっぱいだったけど、長野本編出たらロシ様に着せてピンクババアにするために倉庫整理して確保しました。

 

ananの長野さん脱いでなかったぞーなんということだ。

 

 

 

 

 

 

邪魔者が入ります。
「大丈夫」好感度+3     合計46

 

 

 

 

 

井ノ原さんがお粥作ってくれて薬買ってきてくれたおかげで主人公が社畜に戻れました。井ノ原さんへの自分の気持ちをずっと一人で否定してるのがしつこいです。やはりGUILTYなのか…。

 

仕事がなんとか落ち着いてきたので、井ノ原さんにメールでもしようかと思っていたら、同僚ちゃんからなにやら頼みごとが??

合コンに誘われました。

好きな人いるの?と聞かれて浮かんだのは眩しいピンクと黄色の服を着たいつもの井ノ原さんの姿です。慌てていないとごまかしたりしている間に、参加する方向に話が落ち着いていました。

井ノ原さんから電話もきて、土曜日は薬膳鍋、日曜日は合コンと、あっという間にせっかくの休日が埋まってしまいます。主人公も本当はどっちか丸一日寝る日にしたかったはずだろうにな。

 

一気に土曜日、なにやら一人増えるようです(・△・)ノシ

 

 

 

選択肢に「大丈夫」が多すぎる気がします。