tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 7話(後)

【7周目】井ノ原編 7話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

すぐに雲に隠れちゃったけど、帰り道お月さん綺麗だった。 

 

 

 

 

 

 

 

買い物に付いてくるって
「大丈夫なの?」好感度+5     合計51

アバター購入ミッション
 キラキラ星のヘアピン 魅力25(5000マネー)

 

 

 

 

三宅さん「デート、邪魔してごめんね」

にやにやしてはるでぇ。悪いなんて少しも思ってなさそうです。

 

デートという単語に焦る主人公ですが、井ノ原さんの方は冷静にデートじゃないと否定します。よく痛むことで有名な主人公の胸がやっぱりズキリと痛んでました。

 

(心配かけちゃいけないからちゃんと笑っていよう…) ←うぜえ

 

自分に彼氏がいなくて出会いもないことを説明するついでに、同僚ちゃんが合コンに勤しんでいることを三宅さんに言いふらす主人公。

明日自分も誘われていると話すと、薬膳鍋お肌にもいいらしいからちょうどいいよねーって井ノ原さんに言われ、モテモテかもね!と三宅さんに囃したてられてしまいます。

 

鍋の美肌効果を執拗に推してくる井ノ原さんのせいで、主人公はそんなに肌荒れがひどいのかと心配になってきます。まさか乳液とクレンジング間違えてぺちぺちつけてないだろうな!?ってそれまぁくんさんや!

あれあれ?肌荒れ?お疲れ?笑顔になーれ☆

元気出していきましょう。エーザイ

 

 

三宅さん「 さあ、それはどうかな?」

三宅さんなんかかっこいー邪魔しにきたくせにかっこいー。

 

送ってもらうの二人っきりだと意識しちゃうからって嘘ついて買い物があると言ったら井ノ原さんが付いてくるってよ。

選択肢に「大丈夫」多い問題に気が付いたので大丈夫入ってるやつにしたら不思議と好感度高かったです。低いと思ったのに、意外。今回は偶然だったけど井ノ原さんの選択肢ちょろいわ~。