tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 8話(前)

【7周目】井ノ原編 8話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

ファーム見るとお腹が空くから困ります。

真夜中の食テロひどい。

 

 

 

 

 

 

 

ログハウスをご案内~殺人事件の幕開け
「ドキドキする」好感度+2     合計53 

 

 

 

 

結局車で送ってもらうことに。

めずらしく口数が少ない井ノ原さんには、きっと何か悩み事があるに違いないと決めつけて相談にのってあげましょう。

 

話したいことがあると行き先をまた秘密にされて車が山道を登って行きます。生命の危険を感じます。

足場がわるいからとスニーカーをプレゼントされました。計画的犯罪です。

連れて来られたのは山奥のログハウス…雪のコテージ殺人事件を思い出させますね*1

 

 

「ようこそ、俺の秘密基地へ」 (´ε`)

 

え?ログハウス作ったって本気で言ってるんですか??

(嘘……)

主人公も疑っております。ラブセン正気かよ。

 

しかも二階建て!?こわいわ!

夕日に照らされて、ログハウス殺人事件がついに始まります。(※始まりません。)