tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 9話(前)

【7周目】井ノ原編 9話 前半

朝から色々ありすぎてよくわからない。

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

朝起きたら時代が20th Centuryだった。

トニミュだって!?まだ混乱してるけどなんかすごいことになっていることはわかる。時代がきたよ♪20th Century♪

ミュージカル『オン・ザ・タウン』公式サイト

 

って浮かれてたら休む間もなくアジアに飛ばされるという…私ヨーロッパ旅行から帰って来たばかりなのに~日本でしばらく休ませろや!

 

イベントと本編両立の何がきついかって、クローゼットがすぐにいっぱいになるんだよなー 

でも今回のマネーで買える方の髪型がMTV VMAJ 2014のMCでドレスアップした時の道重さんの髪型に似てて嬉しかった!道重さんディズニープリンセスみたい。雪のように白い肌、血のように赤い唇、黒檀のように黒い髪のお姫さま!白雪姫だわ~と思ってたらエルサを意識してたみたい*1。どちらにせよかわいい。

f:id:tsukimi6:20140616003321j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の予定は?
「一日空いてる」好感度+5       合計66 

アバター購入ミッション
 編み込みアップスタイル 魅力50(8000マネー)

 

 

 

井ノ原さんが帰してくれません。明日合コンなのに、困りました。

ガラスの靴は遠すぎるよ。

 

うえー合コン断れって言われた…同僚ちゃんに行くって約束したのにーどうしようどうしよう。

悩んでいたら同僚ちゃんからメールが!電話で断ろうとすると、ちょうどよく代わりの人が見つかったみたいで安心しました。同僚ちゃんに嫌われずにすんだよ。

ばればれ主人公は同僚ちゃんから初デートはオシャレしろとアドバイスを受けます。なんか買わされる予感。

 

今度は井ノ原さんから電話が、合コン当然断ったんだろうなって感じで自信満々に明日会わないか聞いてきやがりました。同僚ちゃんとの友情の危機だったというのに!なんと無神経な!…一日空いてるよ!!

同僚ちゃんのアドバイスを即行動に移さなければならなくなりました。美容院で髪型を変えてみます。 褒められました。マネーの髪型、黒髪だったらよかったのに~。