tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編S 11話(前)

【7周目】井ノ原編Sweetルート 11話 前半 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

Vみくじは小吉森田さんのしょうもないダジャレ。
ラッキーソング:WISHES〜I'll be there〜*1
『Very best』を引っ張り出す。

 

 

今日から井ノ原さんSweetへ。

ルート選択後にまたルート選択ページにアクセスしちゃったみたいで、ラブセン案内人のまぁくんさんに注意されてしまいました。

「〇〇ちゃんはもうルート選択済みだから、ルートを選びなおす事はできないよ。」

ちゃん付け!!?案内人まぁくんさん、まぁくんさん本編よりなれなれしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートの感想何から話そうか
「ダンスのこと」好感度+4       合計82

📷アルバムに画像追加

 

 

 

 

久々だしコンサートすごかったしで、井ノ原さ…じゃなくて快くんと会うの緊張します。

コンサートかっこよかった!って褒めたのに、「かっこいいか……」と真顔で呟かれて怖いんですけど。気に障ること言ったかなと怯えていたら格別に嬉しいって喜び出すし、快くん複雑だわ~。
しかもコンサートの感想言う順番で好感度変わってくるのもめんどくさいなぁ。いいじゃんいいじゃん!ダンスも歌もMCも良かった!すごい!って言いたい順で言わせてよ!

 

ああ、快くんがいきなり雑に寄ってきたーしかもてへ顔チョイス。これはアルバムに画像が追加されるフラグ!

 

感想を全部聞きたいからとカモナマイハウスされます。カレー食べたい。 

また洗濯物溜まってるのかよ!
っていうかなんで洗濯物溜めるキャラなんだよ快くん!

 

だから私が井ノ原さんを意識したのはV6の素シーマンですよって何回言ったらわかってくれるのかしら。