tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン 気持ちを集めよう⑤

気持ちを集めよう~雨のち星空編~

開催期間:2014/06/24(火)~2014/06/30(月)16:00  

f:id:tsukimi6:20140624215504j:plain

※確認用(ラブセン年表

 

恋の気持ち集め方

①キャンペーンページにアクセスする(2個×1日2回)
②ストーリーを進めてもらう(5枚使用で5個)※戻ったぞ。
 さらにストーリー中のミッションクリアでももらえるらしい。
③お仕事でもらう(5回で2個)※応援フィーバーあるといいんだけど
④金にものを言わせる(応援セット有、単品だと1個50円/1個2000マネー) 

 

お馴染みの気持ちが金で買えるやつがまた始まった。

油断してお昼にストーリーチケット使っちゃいましたよ。

 

【恋の気持ち 特典】

メール、ミニシナリオ、彼ぐるみはランダム、全部もらえる気がしない。

《ダッシュ特典》72時間までに80個

  • 彼との相合傘 魅力80

《コレクション特典》

  •   5個…お小遣い(500マネー)
  • 10個…彼からのメール    ←坂本さんだった
  • 20個…彼からのメール    ←井ノ原さんだった
  • 30個…彼からのメール    ←長野さんだった
  • 40個…カミセン星チェーン
  • 50個…彼からのメール    ←岡田さんだった
  • 60個…トニセン星チェーン 
  • 70個…彼からのメール    ←三宅さんだった
  • 80個…ミニロールケーキ
  • 90個…彼からのメール    ←森田さんだろうな
  • 100個…ラブセンガチャ(500pt)
  • 110個…ミニシナリオ     ←長野さんだった
  • 120個…彼ぐるみ       ←三宅さんだった
  • 130個…ミニシナリオ     ←森田さんだった
  • 140個…彼ぐるみ       ←森田さんだった、ここで終了
  • 150個…クローゼット×1
  • 160個…ミニシナリオ
  • 170個…彼ぐるみ
  • 180個…ヒミツの倉庫×1
  • 190個…ミニシナリオ
  • 200個…彼ぐるみ
  • 210個…カップケーキ
  • 220個…ミニシナリオ
  • 230個…彼ぐるみ
  • 240個…クローゼット×1
  • 250個…ミニシナリオ
  • 260個…彼ぐるみ
  • 270個以上 20個ごとにラブセンガチャpt(500pt)

 

ランキング特典 カエルグッズ

 

 

(6/24)ぼんやり油断してたー。まあでも今回はストーリー進めることができるから前回よりは行けるかな?ストーリー進めてもらえる気持ちの数も5個に戻っていたし、後はイベントフィーバーがあることを願うばかりである。倉庫までは行きたいのだけど…。 

(6/25)まぁくんさんからのメール優しい。井ノ原さんからのメール可愛い。井ノ原さんのメール、ちょうど私も今日これ見て写メったので嬉しかった。 

(6/26)トニセンのメールコンプ!

Vみくじ早速ダブった。まだ長野さんと井ノ原さんが出ていないのに~。
ラッキーソング:will*1
will大好き!すばらしい。

そしてラブセンが三宅さんの誕生日を祝い出しました。

(6/27)よっしゃ!フィーバー予告あり。6/28(土)・29(日)18時~24時お仕事でもらえる気持ち二倍。

Vみくじは中吉森田さん。まだ長野さんと井ノ原さん出ない…。
ラッキーソング:Supernova*2
スパノバ大好き!(∩´∀`)∩

カミセン星チェーンかわいい。っていっても受け取り期間がないものは受け取らない主義だから受け取っていなくてアバターがどういう感じなのかわからないけどかわいい。

(6/28)トニセン星チェーンもget!かわいい。受け取ってないけど。 

Vみくじやっと井ノ原さん来た!大吉!今回はアバター交換券でした。倉庫がほしい。
ラッキーソング:メジルシの記憶*3

Vみくじラスボスは長野さん、気持ちメールのラスボスは森田さん、オバドラ好きがラブセンにばれているようだ。

今日はフィーバー! 

(6/29)今日もフィーバー!とはいっても、シナリオイベントのフィーバーと違って女子力もマネーも変わらないから回復アイテム使う気になれないのでいつも通りです。

ストーリーチケット、貯めていた分何枚使うか悩みどころ。彼ぐるみ全員は無理だからな~。

とりあえず5枚使ったらミニシナリオロシ様来た! 

(6/30)気持ちを金で買うイベント終了。昨夜エラー出てアクセスできなかったのにお詫び品もなにもなかった。

結局、チケットは全部で15枚、さらに4000マネー使って140個までで終了です。

彼ぐるみは三宅さん→森田さんでした。彼ぐるみだと白さ輝くろしぐるみと、一体だけ目の作りが明らかに違ういのぐるみが好きで、あと今回のお星さまバージョンでは一番キキララっぽいまぁぐるみ可愛いなと思ってて、つまりトニセン狙いだったのですが…。でも二体しか手に入らなかった彼ぐるみが剛健というのは嬉しい!受け取り期間がないものは受け取らない主義だけど、せっかくだからクローゼット整理して受け取ろうかな。

Vみくじは森田さん中吉二種類目、ラブセンの森田さんはなんだか健康的。
ラッキーソング:LIGHT IN YOUR HEART*4
ティガ!映画観に行きました。