tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編S エピローグ&シークレット

【7周目】井ノ原編Sweet END Epilogue

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

Vみくじは坂本さん中吉。野菜30品目とってるか聞かれましたが、野菜生活30品目の野菜と果実を飲みました。フチ子当たらない~*1
ラッキーソング:Happy Happy Birthday!*2 歌詞情報 - goo音楽))
可愛いの従えたマーサソロ!

 

 

金で買える気持ちイベントの井ノ原さんのメール可愛い。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけだから
「うん……」好感度+?MAXなので~       合計MAX100✨

 

 

うちに泊まれと快くんがしつこい!

帰ろうとする主人公を何かで釣ろうと思いつく快くんに無理矢理買い物に連れて行かれます。

ガーデニングショップでシイタケの原木を見て、結局買ったのは茄子とトマトの苗でした。井ノ原家ではトマトは勝手に生えてくるものだとあさイチで聞きましたよ!めっけもんだ!

 

どこに植えようかとはしゃぐ罠にかかった主人公は、離れがたくなるから早く帰りたかったんだって。 

 

 

 

 

 

Secret Lovely END

続けてシークレットへ。

収穫祭www

 

快くんが三宅さんを招待したら、
まぁくんさん「来ちゃった」
長野さん「美味しい物作るって聞いて」
森田さん「井ノ原くん水くさいよ」
岡田さん「野菜、育ったんだって?」
ぞろぞろ来た…