tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編 2話(後)彼目線

【8周目】井ノ原編 2話 後半

井ノ原さん2回目、シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 
Vみくじは中吉坂本さんの違うパターン。30品目は野菜生活で取ってる気になってたけど、キュウリミッションは無理です…。それにしてもフチ子当たらない*1
ラッキーソング:雨の夜と月曜日には*2
明日だったらぴったりだったのに!

 

 

金で買える気持ちイベントをどこで諦めるか、ここは思案のしどころじゃの~*3 ←選択を間違えるフラグ

NHKの官兵衛さん公式サイトのデザインがごちゃごちゃして見にくい。

しかし出演者インタビューの画像が大きいので、その役者さんのファンは嬉しいんじゃないかな~。だしちゃんのインタビュー画像*4とかとても美しいし桐谷美玲ファンは嬉しいと思う。まあ主役のインタビューにはそれがないけどな!!ジャニーズ…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事のこと褒められて
彼目線「照れる」好感度+4       合計15

 

 

 

彼目線~

なんで主人公を自分のお気に入りの店に連れて来たかったのかわからないとモノローグでとぼける井ノ原さん、ばればれじゃい!

心の中で主人公のこと可愛い可愛い言ってました。

 

さて、気持ちイベントも終盤だし、チケット使ってさくさく進もう。