tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編L 12話(前)

【8周目】井ノ原編Lovelyルート 12話 前半 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

TOKIOのアルバムが一番に届きました。

初回限定盤2を買ったので、さっそく特典のDVDを見たのですが、TOKIOのMVじっくり見るの初めてで新鮮でした。TOKIO可愛いな!「自分のために」のMVにちょうかわいい男の子出てる~って思ったらJUMPの裕翔さんだったり、「Mr.Traveling Man」のMVがゴスっぽく耽美(長瀬さんの上から薔薇の花びら降ってくるところとても美しい)でリリウムやTRUMPを思い出したりして楽しみました。

そしてMV見ながらスマイレージの初単独武道館公演のレポを漁っていたので感情が行ったり来たり。

おつかにょんです!武道館公演成功おめでとうございます!流れて来る感想の一つひとつが幸せに溢れていて、とても良いライブだったんだなって留守番組も幸せな気分になれました。ありがとうございます。

 

道重さんのパーソナルブックとPerfumeのCDの発送メールも来てたし、楽しみ楽しみ。 

 

 

 

 

 

中身が気になる
「素直に聞いてみる」好感度+6       合計91

アバター購入ミッション
 ワンショルダードレス 魅力100(20000マネー)

✉好感度77以上で井ノ原さんからメール『お疲れさま』

 

 

 

出張って同僚ちゃんも一緒なの?

まぁくんさんじゃない上司め!同僚ちゃんと二人っきりで出張しようと目論んでいたとは許せん。奴が熱出した代わりに同僚ちゃんとの電車旅を楽しみます。

 

パーティー用のプレゼント準備してくれる快くんあしながおじさん!しかし主人公ドレスじゃなくてスーツだったので不発……じゃないですよね、そうですよね、アバターミッション入りますよね……同僚ちゃん金持ちだなぁ。