tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 井ノ原編L 13話(前)

【8周目】井ノ原編Lovelyルート 13話 前半 

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 井ノ原編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

今日はPerfumeのCling Clingが届きました。
完全生産限定盤とても豪華!フォトブックとMVは美しいし、「Perfume FES!! 2014」ダイジェスト可愛いし、大満足です。特に、9nineのアルバムの特典DVDにも収録されていた2組のコラボがやっぱり大好きで、西脇姉妹が手を繋ぐところでまた泣いてしまいました。Perfume9nineのPuppy love最高に可愛い✨ 

 

 

 

 

 

 

冗談だよ
「黙る」好感度+3       合計99

 

 

 

 

冒頭からいきなり、今までで一番勝手にしろやって思った選択肢が来た。

温泉旅館に来てんから露天風呂くらい一緒に入ってもええんちゃうんか。どうでもいいけど。

ところで、風呂上がりの快くんがいつもの眼に痛いピンク服なんですけどどういうことなのでしょうか。旅館の浴衣姿は絶対に撮っておくべき!!!!