tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ひと夏の恋 森田編

ひと夏の恋(スポーツショップ店員の場合)

後編に入っているのに前編のことを書く。

 

もう終わったけど、シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒ ラブセン ひと夏の恋 井ノ原・森田・岡田 まとめ

後編は ⇒ ラブセン ひと夏の恋 坂本・長野・三宅(途中経過)

 

 

Songsのオバドラ可愛かった!

ジガジガ~♪

 

 

 

 

 

 

 

屋上暑そう焼けそう、日焼け止め塗ってください。

森田さんが拾った指輪には主人公の名前が刻まれていました。元カレから貰ったんだろうなってバレバレのアイテムであります。主人公は違うフロアの店員らしい。

せっかく拾ってやったのに主人公は複雑そう……なんやねん!

そのくせお礼をさせてほしいと迫ってくるのでこわいです。拾っただけですと断っても、せめてお茶代だけでもと食い下がってきます。しつこいナンパだ!

しつこいので仕方なく晩御飯に誘いました。

スポーツショップ店員の森田さん肉料理好きなん?……いかつい。

なんで主人公をご飯に誘ったんだろうって森田さん考え込んでるけど主人公がしつこかったからじゃね?

ボーリングという懐かしい話題で盛り上がって意気投合しました。

さっき拾ってやった指輪ぶかぶか~だから落としたんじゃない??ともっともなご指摘です。

主人公曰く、最近少しやせたのでサイズが合わなくなった…とかなんとか。うらやましいかぎりである。

 

主人公と森田さんは違うフロアながらちょくちょく話すようになりました。
「カリスマ店員なんだろ」

主人公カリスマ店員だったwww

フラれたスポーツショップの同僚から遊園地のチケット貰ったので主人公を誘ってやりましょう。

急流すべり系のライドから攻める主人公に、

(おい、しょっぱなからあれかよ……!)ラブセン森田さんの心のツッコミきた!

(ひどい目にあった……)カワウソ~

びしょ濡れ森田さんに爆笑する主人公鬼か!

ひとしきり笑った後、ハンカチで拭いてくれました。お返しに拭き返す攻撃!

 

(おい、マジかよ……!)森田さんの心のツッコミが止まりません。

主人公、次はお化け屋敷を攻めたいそうです。

「っ!?」「きゃあー!!」

お化けに狙われない安全な場所へ!ってどこだよ。

お化け追っかけて来たから手を繋いで逃げないと!そうだよ安全な場所も何も、直ちにお化け屋敷出たらいいんだよ。

落ち着いたところへ→プラネタリウム。いいな~プラネタリウム

今日は楽しかったー森田さん「また誘ってもいい?」きゃあかっこいい!

 

 

忘れたけど多分ここら辺りからノーマル

主人公「ごめんなさい……」ふられたーーー

楽しかったは楽しかったらしい、「でも……ここは思い出が多すぎて」ああん?

「まだ、少しだけつらいの」知るか!さき言え!乗り物攻めまくってたくせに!!

森田さん「なんだよ、それ……」ほんまにな!

その後、出待ちして指輪のプレゼント。

付き合う前から別れる時の事考えるなよEND。

 

 

プレミア

主人公にごめんなさいされた……森田さんショック!「指輪をくれた奴のことをまだ忘れられないのか」主人公無言。

指輪外さなくていいって。えぇー外せよ!ありのままそのままでOKだとか。森田さんはアナと雪の女王にはまっているようですね(嘘)

そしてミサンガもろた。ミサンガを時計と反対の手に付けるために時計買わされるの腑に落ちない。大切だから!って言って照れ照れ(/ω\)

一週間後、公園に呼び出される森田さん。リンチか!逃げて森田さん!

主人公「この間の返事をしたいと思って……」リンチ違った。

まだ元カレの指輪はめとる!森田さんショック。

???いきなり指輪外して渡されました。

「初めて会ったとき、この指輪を剛くんが拾ってくれたんだよね」落ちてたからね。

「だから、それは剛くんのものだよ」

違うと思うよ!!

 

 

 

いらんし、売りましょうか。