tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 2話(後)

【9周目】三宅編 2話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

案の定フラゲできてないし、明日届くかわからないし~

 

やっと、私が本屋さんに行こうとしたら雨が降るという呪いから解き放たれたので本屋さんに行きました。

…月刊TVガイドさんの薔薇薔薇グラビア最高ですね!(遅っ!)

坂本さんが三宅さんの耳むにむにしてるの何なのー!?

 

ポポロのトニセン昭和グラビアも素晴らしかったです。あのページだけ発行年号違った。お料理ゆるふわかわいい。

 

 

 三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

可愛いなって!

「本当ですか」好感度+4     合計15

 

 

 

三宅さんおすすめのお店へ。

どんなお店だろう?おしゃれなカフェかな?

予告出てたよ!小さな茶房です。

 

む?ここは、もしや井ノ原さん本編で登場した主人公の隠れ家ではないかいな?

ご飯ものも豊富見たいです。三宅さんが一品一品紹介してくれました。お茶碗も素敵です。

いつの間にか“ちゃん”付けになってるのさすがすぎる!

さっきから三宅さんが、いいないいな言ってきます。可愛いなって、告られた?

三宅さんがさらりと口説いてくれてるのに選択肢がどれも疑ってる感じの微妙な反応で困りました。

三宅さん「好きなのかも」

は、はやっ!まだ2話ですけど!