tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 3話(後)

【9周目】三宅編 3話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

VS嵐の三宅さん可愛かった!遊園地のゴーカートで遊ぶ小さい子を柵の前で眺めているような気分に浸れました。ありがとうございます。

チュートリアルも好きだからプラスワン嬉しかったし、何より釈さんがすごすぎた。
想像以上にすさまじいスキップ!運動神経皆無の動き!釈さん半端ない。

 

そして明日はV6でMステだ! 

 

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

✉好感度18以上で三宅さんからメール『ありがとう!』 

(※メールに必要な好感度が3話後半選択肢の前なので、3話前半終了までに18以上必要?)

 

落語に興味あるの!?

「うん」好感度+4     合計23

 

 

 

 

会った瞬間から褒められたり喜ばれたりして、

主人公(好きになっちゃいそうだよ……)

まだなってないとはどういうことだ!…っ……言ってたくせに~。

 

ナチュラルフードが売りのお店へ、主人公も気に入りました。

敬語と呼び方訂正されるのなんとかならんものなのかしら?

三宅さんが一日フリーなので食事だけでは終わりません。

映画館へ行こう!

私マーニー観たいです。(まだ行けてない)

しかし三宅さんは落語のライブビューイングが気になっているみたいなのでそちらにしましょう。

三宅さん「でも、ありがと。嬉しい」 (←照れつつ)

ひぃ! か わ い い 

主人公(なんだかかわいい…)

なんだかじゃねーよ!おもいっきりかわいいよ!

 

落語に興味あるって言ったら、いつか連れて行ってくれるらしいです。
……どっかのイベントでもう行ったけどね。 ラブセン日記遡ったら、ホワイトデーの時間軸で寄席に行って、タイガータイガーじれっタイガーって言ってました。(私が)