tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 6話(後)

【9周目】三宅編 6話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

ほっとけないマモルくんのシェフ姿がおままごとのよう~

っていうか、改造内閣でL字って必要?昼ドラに被せるのやめてください。

関係ないけど昨日ぴーやまさんのDVDをフラゲ致しました。
すごい!すごい!これすごいよ!

検索したら一番上に出て来たから初回のリンク貼ってみましたが通常盤を買いました。キスマイのガヤさんとSMAPの香取さんも出てくるよ!盛りだくさんで超豪華! 

 

 

 

シナリオイベント、あと少しでプレミアの自分モテ度クリアってところでGood連発になるあの現象腹立つわ~

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちつかない三宅さんに

「お茶を淹れる」好感度+4     合計46

✉好感度36以上で三宅さんからメール『嬉しいな』

 

 

  

 

道の駅の店内にある渋滞情報によると、帰り道が土砂崩れで通行止めになっているようです。主人公がお店の人に確認したところ、今のうちに泊まるところを探した方が良いと言われたそうです。ほんまか主人公。

 

主人公(まさか、健くんと同室になっちゃうなんて……!)

ふははは、シナリオ通りだぜ!と、主人公の心の声が聞こえてきそうです。

どこも空いてるところがなく、やっと見つけた小さな旅館の一部屋に三宅さんと二人で泊まることになりました。

主人公「部屋が取れただけでも良かったね」

笑いが止まりません。

 

選択肢どれ選んでも「いつも通りなんだね」って拗ねられるので困った。

 

めっちゃ意識してます!力説する主人公、がっかりされるのが怖いと正直に話しました。 

 

私も好きだと告ったら三宅さんの上目づかい攻撃!
直撃を受け、主人公死亡。ゲームオーバーです。 

嘘です。

 

6話で朝チュンとか展開早すぎて気持ちが追いつきません。

手を握ったまま寝ただと? 本当に手だけですかね~