tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 7話(後)

【9周目】三宅編 7話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

コングラッチュレーション!コングラッチュレーション!

大事なことなので二回言いました(●●)

 

ほっとけないMC坂本昌行坂本昌行)見た~テレビサイズに収まりきらない演技、さすがです。

 

 

 

明日と明後日はイベントフィーバー。

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事に付き合わせたみたい

「少しでも役に立てるなら」好感度+5     合計56

 

 

 

  

 

指を絡められてロマンティックなデートへ。

落ちついたバーに連れて来られました。今度のドラマの役はバーテンさん!ってことでお勉強も兼ねているそうです。本物のバーテンさんみたいにすらすらと説明してくれるのかっこいい!

三宅さんがホーセズネックというカクテルを選んでくれました。くるくるとらせん状になったレモンの皮が入っていて、さわやかな香りがするみたいです*1

カクテル言葉『運命』
俺たちにぴったりじゃない?

 

イベントで三宅先生が花言葉の説明しまくった後だったからこんがらがりました。

主人公顔真っ赤!ちょっと歩きましょう。

そしてこけた。

主人公(なんてタイミングで転んじゃったんだろう……!)

今さら!いつもやってんだろうがあああああ!!今回はさらに足をくじくパターンを仕掛けてきます。

お、おんぶだと…三宅先生に主人公の重みを知られてしまうわ。