tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 8話(前)

【9周目】三宅編 8話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

ほっとけないマモルくんがない一日なんて… 

 

今日はイベントフィーバーです。

まだガチャで三宅さんのアバターもらえないのですが(´・ω・`)
ついに後1枠がそれとなってしまいました。嫌がらせか?

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の彼女!

「照れる」好感度+3     合計59

 

 

 

  

 

ちかちかするヒョウ柄の背中を向けられておんぶを促されます。

三宅さんが通ってるジムで捻挫の手当てをしていただきました。

???「あ、久しぶり!」

新キャラ来たーーー!!目鼻立ちがはっきりした美人!そちらの方はと聞かれて、
三宅さん「俺の彼女だよ」さらりと紹介された~照れる~。

美人の表情が曇りました。これはもしや?

ジムに来るの久々らしいのでせっかくだから三宅さんのトレーニングをガン見することにします。

美人が話しかけてきた!三宅さんは10年前から通っていて、彼女は5年前から始めたそうです。

元モデルの美人「……私、健ちゃんのこと好きなんだ」

うわー俺の彼女と紹介された初対面の人物に宣戦布告ですか、初ライバルだ!