tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編 9話(後)

【9周目】三宅編 9話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

 

お、タワレコがポイント10倍キャンペーンしてます。只今絶賛再生中のぴーやまさんDVDも10倍の時に注文しました。

そういえば明日はモーニング娘。'14のコンサートツアーDVDの発売日です。っていっといてこっちはAmazonで注文しました。さっき発送したよメールが来たので楽しみに待っています。

私がこのコンサートに参加したのは大阪公演で、オリックス劇場が会場でした。オリックス劇場に行くのは去年の秋の鉈切り丸以来だったので、あの血と呪いにまみれた空間が、メンバーカラーの光でキラキラがあふれているのを見て、とても不思議な気持ちになったことを覚えています。始まる前から泣きそうなのを堪えていました。


鉈切り丸

ただ新しいスタイルのリンク埋め込みしたいだけのやつ~

モーニング娘。'14のコンサートの話に戻りますが、このツアーのセトリは最近の曲+updatedで構成されているので、新規が盛り上がれる作りになっています。最近のモーニング娘。気になるなっていう人にオススメです。

 

 

そんでもってもうすぐリリウムのDVDも出ますよ。観劇ブログ書いてるよ。


演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」観劇 - tsukimi6's blog
(※ネタバレ感想あり) 

とても素晴らしいミュージカルでした。

DVDには劇場販売には間に合わなかった曲も収録された完全版のサントラも付いているのでお得です!

ってブログ書いてたら演出の末満さんがリリウムDVDのこと呟いてる! 

 

楽しみだー!!!!  

 

 

 

 

涙のアトが消える頃コラボは今日までです。 

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれてありがとう。

「久しぶりに会えて嬉しい」好感度+5     合計72

✉好感度57以上で三宅さんからメール『びっくりしたー!』 

 

  

 

ばたんきゅ~してた三宅さんが起きました。おはようございます。

三宅さんに会えて、主人公の心が生き返りました。

コンサートの決起会だそうです。V6さん余裕があります。

今夜は一緒にいたい~みんなに囲まれて普段の三宅さんはどうなのかと質問攻めになりました。

 

三宅さん「ちょっとまった!」

まった入りました~。