tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編S 12話(後)

【9周目】三宅編Sweetルート 12話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

昨日のみんなの手話でお花の手話をやってくれて、桜の手話はモーニング娘。'14の小田さくらちゃんを表す時やリリウムのチェリーを表す時に使おうと思いました。

薔薇の手話は道重さゆみさんのパーソナルブック『Sayu』に登場する薔薇園の妖精さんを表す時、リリウムのローズを表す時、月刊TVガイドさんの恋弾薔薇グラビアを表す時など、色々な場面で使えるなと思いました。

 

 

 

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

声が聞きたくなった

「嬉しい」好感度+5     合計99

アバター購入ミッション
 プリーツシフォンドレス 魅力100(20000マネー)

 

  

 

 

 

三宅さんと長電話。

メールも電話もたくさんするから~

次のデートは夜景の綺麗なレストランでディナーにしよう。
せっかくだから(?)泊まりで!

 

友人の結婚式、同級生に彼氏紹介してよって言われて落ち込んだり。結婚式に三宅さんからもらったリンゴのネックレスを付けてたりいろいろしました。リンゴに合うドレスってどんなんだろ。

三宅さんとのディナーにも同じドレスで行くみたいです。クリーニングに出したので取りに行きましょう。

なんと、ドレスがまだお店に届いていないと言われました。こういうのほんと困ります。リンゴに合わせたドレスがどんなのか見たかったのに!

 

ここで案の定アバターミッションです。コインのドレスよりマネーのドレスの方が可愛い。20000マネーで買わされました。くそ、クリーニング屋め!

しかしストーリーでは私服のままホテルに行って三宅さんがサプライズでドレスを選んでくれた風になっていたりしたりして……20000マネー…(いつものこと)