tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編S 13話(後)

【9周目】三宅編Sweetルート 13話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 V6新曲発売決定めでたい!

 

10/15…モーニング娘。'14新曲

10/22…V6新曲

10/29…モーニング娘。'14アルバム

 

こりゃ大変だ!

ちなみに10/8に℃-uteのライブDVDが出るし、来週はリリウムのDVD発売です。 
11月にはスマイレージの武道館DVDも…あと他にもなんか買うものがあったような気がする…楽しみだし嬉しいけど大変。 

 

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝でーす

「お腹が空いた」?(MAXなのでわかりません)     合計MAX✨

 

 

  

 

 

 

三宅さんのどこか呆れたような顔アップで目覚める。かわいい。

かわいくて眠気が吹っ飛びました。チュンチュン。

好感度MAXだから気にせず「お腹が空いた!」と叫んでみます。三宅さんにスルーされました。

 

主人公(買っちゃった……)

いきなりなんだ?盆栽の雑誌を買っただけでした。ホテルの朝の後だったからもっとえろいやつかと思っちゃったー。

さっそく目ざとい同僚ちゃんに気付かれます。

同僚ちゃん「彼氏の趣味とか?」真実はいつもひとつ!!

主人公がにやにやしていることもお見通しです。じっちゃんの名にかけて!

 

 

三宅さんをお家にご招待しました。こっそり購入した盆栽見つかっちゃった~。

SweetENDクリア、明日はエピローグです。