tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編S エピローグ&シークレット

【9周目】三宅編Sweet END Epilogue

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

お金がない!マネーもない!イベント進まない~。


ラブセン ときめき♥ラブレッスン 坂本・井ノ原・森田(途中経過) - tsukimi6's blog

ボイス収録お疲れ様です。 

 

 

 

三宅さんバレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の頃の話

「聞いても面白くないよ?」?(MAXなのでわかりません)     合計MAX✨

 

 

  

 

 

主人公の家に来るのは二回目な三宅さん、主人公の高校の卒業アルバムを見つけました。主人公は同窓会に行くみたいです。なぜか同窓会が始まるまで三宅さんが付いてくることになりました。

主人公の話どうせつまんないだろうから面白くないよって正直に言います。

当時好きだった人いるの?主人公顔真っ赤!これはいるな。

同窓会に初恋の人とかいたらどうしよ~と悩む三宅さん、どろどろの展開が始まるかもしれません。

主人公あっさり連絡してきた。真っ赤になったのは、好きだった人いるの?の前に三宅さんが言った、高校の時の主人公可愛いに反応しただけだった。もっとどろどろしろよ!

 

 

 

 

Secret Sweet END

今度やるドラマの台本!次は噺家の役だそうです。
何月からやるんだろう、楽しみ~☆