tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 ときめき♥ラブレッスン 森田編

ときめき♥ラブレッスン(森田コーチの場合)

森田コーチのノーマルかっこよすぎ問題

 

 

シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は

こちら ⇒ ラブセン ときめき♥ラブレッスン 坂本・井ノ原・森田 まとめ

 

 

 

もうすぐ終わるイベントの森田コーチバレです。フルコンプはもう無理だけど、あと一回ノーマルENDなら行けそうって人に森田コーチを全力で推したい。 

 

 

 

 

 

 

主人公が通っているテニススクールに新しいコーチがやってきました。常勤のコーチが試合で遠征に行く一ヶ月間だけの臨時コーチです。

森田コーチ「コーチの森田です。今日から一ヶ月だけですが、よろしくお願いします。」

コーチ素敵いいいい

そりゃ生徒も色めき立つわ!

森田コーチは普段はこことは別のスクールでジュニアの専属コーチしてたり遠征に付き合ったり色々してるみたいです。

いつものコーチは相談にのってくれるタイプじゃない(←なんだこいつ、なんでそんなのに指導してもらってんの?)から、この機会にコントロールとか教えてほしいけど森田コーチは話しかけづらい雰囲気だな~なんて思いながら遠巻きに主人公がめっちゃ見てます。

実力見たいから適当に打ち合ってみてーと言われて、自分の番で焦ってからまわる主人公のプレーを黙って見つめるコーチの視線超意識。

すっごく下手くそだって思われたんだろうなと落ち込んでいたら、森田コーチが的確なアドバイスが!!

主人公(私の欠点を、あんな短いプレーで全部見抜いちゃったの……?)

白目。漫画だったら主人公白目でベタフラッシュに「恐ろしい子」って入ってるところ。

 

白目剥いて驚いている主人公に、
森田コーチ「ごめん、俺の説明わかりにくい?(´・ω・`)ショボン」かわっ!

コーチ可愛い!ギャップ萌え!と主人公も大いに盛り上がります。

超絶わかりやすいです!ちょっと白目剥いてただけです!と慌てて否定する主人公。(←嘘。※白目のことなど言ってない)

早速、森田コーチのアドバイス通りにフォーム改善したらストロークがスムーズになって嬉しみ~。休憩中にやにやしてると、資料持って通りかかった森田コーチを発見し、思わず声をかけます。

努力したぶんきっとうまくなるよって笑うコーチ!ときめき♥ラブレッスン!!

 

生徒1「きゃー!今のショット見た!?森田コーチ、かっこ良すぎでしょ!」

生徒2「ねー!彼女とかいるのかなぁ?」

わたし「森田コーチ素敵!かっこいい~ときめくぅ~」←??

森田コーチ大人気。これ戻ってくる人やりづらいな。相談にものってくれないらしいから仕方ないけど。

 

レッスンお休みの日、スポーツショップで新品のラケットをみる主人公、そして当然現れる森田コーチ!

森田コーチ「今度俺のラケットで試し打ちしてみる?」コーチ優しい。惚れる。

それじゃあと別れようとしたら雨が降って来たわけで、二人とも傘持ってないわけで、

まだ時間ある?やったぜ、コーチと隣の店で雨宿りだ!

主人公(嘘みたい……憧れの森田コーチとお茶してるなんて)にやにやが止まりません。

コーチに進めてもらったテニスシューズを買ってから隣のカフェに来ました。シューズ買ってる間に雨がやまなくてよかった~にやにや。

森田コーチにずっとニコニコしてるねって言われた主人公。実はにやにやしてました。

森田コーチ「さっき表で水たまりにはまっちゃって、綺麗な靴が濡れても笑ってたし」

主人公(見られてたんだ!)その時手を引いてくれたんなら見てたんだろうよ。

支えてくれたコーチの腕、すごく頼もしかった……思い出しにやにや。

テニスしてるときもいつも楽しそうって言われます。にやにやしてるだけです。

昔プロを目指していたコーチ、肘やっちゃった情報GET

 

出会いから数週間後、月末に行われるスクール対抗試合に向けて練習に励みます。数週間って一ヶ月しかいないんでしょ?主人公週何回レッスン行ってるんだろ。とにかく、コーチの指導のおかげで主人公も上達してきました。

翌週、スクールからお詫びとお知らせメールが届きます。

『森田コーチによる13時からのレッスンは都合により中止になりました。21時からのレッスンに振り替えるから希望者は予約しやがれ』(意訳)

主人公(午後の部が夜の部のプライベートレッスンに振り替え……?)
なんかいやらしいね!

夜の部のプライベートレッスンとやらに森田コーチが来るのをそわそわしながら待ちます。振り替えたの主人公だけだった!よし、いやらしい!

コーチの右肘に痛々しいテーピングが!時々痛み出すらしいです。心配だわ~掛け持ちで大変なコーチのテーピングを思わず触るやつ。やるなおぬし。

気を取り直して夜の部のプライベートレッスンとやらが行われます。しんどいと思ったら鬼メニューだった。ご褒美に飲み物もらった~森田コーチの飴と鞭、まさにときめき♥ラブレッスン。

玉拾いも片付けもなんでもします!と意気込む主人公を、心配し過ぎと小突く森田コーチときめき♥ラブレッスン。

一分だけ肩貸して!緊張して動けない!コーチ寝てる!もちろんガン見する!

 

 

 

プレミア

コーチ寝てたよ~。

そんなこんなで、今日は他のスクールと合同の練習試合。緊張しまくり主人公、コーチから教わった呼吸法はちゃんとしよう。

シングル負けたけど励まされたし!

ダブルス一人余ります。なぜ試合前に気づかないのだ?

森田コーチ「俺と出てみない?」そりゃ、そんなのありなんですか?って生徒1も叫ぶわ!!そして森田コーチいるなら頑張るわ!勝つわ!!

主人公(私、本当に勝てたんだ……)コーチのおかげでな

森田コーチにパンツの色ほめられたよ…ベージュですが。下着じゃないパンツだよ。コーチが家まで車で送ってくれました。

主人公「これでお別れですけど……どうかお元気でいてください」

泣きながら去る主人公、死ぬの?

森田コーチ「お別れって、どういうこと?」主人公死ぬの?

森田コーチ元のスクールに戻っちゃうし…主人公ぐずぐず

森田コーチ「戻るけど?それがどうしてお別れなの?」主人公死ぬの?

お互いに会いたい気持ちがあればいつでも会えるじゃん!…っ……コーチっ!

森田コーチ「これからは俺が専属コーチになってやるよ」森田コーチいいいい!!

 

いつの間にか名前で呼ばれてるし、コーチの顔はなぜか赤くなってるし、

主人公(これって、夢じゃないよね……)夢落ちは初夢ラブビクトリーだよ。

 

 

 

 

 

 

スーパーかっこいいノーマルレッスン

寝ちゃったコーチ。甘え過ぎただって!主人公の胸の奥がキュッと甘く鳴くのも仕方がありません。体内でなんか飼ってんのか?

 

あっという間に一ヶ月が過ぎて、森田コーチ最後の日。みんなで花束を渡します。

月末の対抗試合は別の仕事でいけないらしく、残念。

主人公(今、私のほうを見てた…?)主人公ファンサもらった?

クールなあいさつで去っていく森田コーチかっこいい~

生徒1「あーあ、行っちゃったねー」

生徒2「森田コーチに会えないなんて、これから何を楽しみにすればいいの!?」

わたし「ほんまやほんまや!森田コーチ~寂しいよ~(ノД`)・゜・。」←??

 

一週間後、ちょっとした後片付けで一人残ってたそがれる主人公。

主人公(コーチに、会いたいよ……)

森田コーチ「こんなとこで何してんの?」コーチ来たあああ!忘れ物したんだって。

本物の森田コーチ!!久しぶり…でもないが私にとってはすごく長い一週間by主人公

コートの方にも大事な忘れ物があるそうです。

森田コーチ「俺と勝負しない?」「俺が勝ったら、連絡先教えて」

きゃあああ森田コーチかっこいいいいい

勝てるわけないじゃないですか!

森田コーチ「勝てないのわかってて…口説いてる」

森田コーチ!!!!!

森田コーチ「だから俺なんかに捕まっちゃうんだよ」

森田コーチいいいいいい!!!

 

 

 

 

 

 

森田コーチのノーマルレッスンがかっこよすぎたため、興奮して最後の方あんまちゃんと覚えていないという罠……。