tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 三宅編L 13話(前)

【10周目】三宅編Lovelyルート 13話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

Sky's The Limit初回A・Bだけフラゲできました。通常盤は発売日のお楽しみ。

ダンスショット嬉しい!定点カメラでもいいのに~

 

 

 

三宅さん二周目バレ

三宅さんがラブリー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーサーかわゆす

「健くんらしいね」好感度?+4以上    合計MAX✨

 

 

 

 

 

シーサーは口閉じてるやつと開いてるやつがあるんだね。

狛犬みたいな感じね。

傑作の予感がする三宅さんのシーサー期待。

主人公のシーサーは…

三宅さん「すごいぶさいく……!」

舞祭組呼ばわりした上、爆笑されました。つらい。

愛嬌があるだのなんだのフォローされて完成したけどやっぱり笑われる。つらい。

三宅さん「味があるなーと思って……」

主人公(味があるって言葉で誤魔化してるけど、絶対バカにしてる……!)

いつも鈍いくせに今回は鋭い主人公。

 

三宅さんの可愛いシーサーと主人公のぶさシーサーを交換することになりました。
申し訳なくて震えます。二体一緒に並ぶとバランス良いわね~なんて。

シーサーは家に届けてもらえるように手配しました。

部屋に戻ったら雨が益々強くなっていて、世界に二人だけみたい。