tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 2話(後)

【12周目】長野編 2話 後半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

V6のテレビ雑誌ラッシュがえげつないよ!!!! 

しかもどれもこれも可愛いよ!

 

ぼちぼちラスボス感想バレ 

 

 

 

 

まぁくんさんに挨拶

「こんばんは」好感度+3     合計13

 

 

まぁくんさんへの挨拶で長野さんの好感度が変わるとかこわいわ。

忘れられていると思ってあたりさわりなく挨拶しました。あの時の!思い出したよう。

撮影のお礼言われて、お役に立てて良かったです。

 

長野さんと主人公が偶然会って意気投合したと聞いた坂本さんの反応

「えっ?意気投合って、もしかしてグルメの話で?」 恐ろしいですよねー。

「すごいことだよ!」 すごいことだよ。

話を聞くだけですしと謙遜する主人公

「それだけでも十分すごいよ。」「マニアックでしょ?」たたみかけるまぁくんさん

長野「ひどいよ」 苦笑が柔らかい!

そろそろ行かないと~お仕事があるらしい二人と別れます。今日もすごく楽しかったな回想、もう会う機会がないよね…なんて思ってたら駆け寄ってくる男性が!変質者か?いやいやさっき別れたばかりの長野さんではありませんか!!

あっぷからの、「連絡先教えて」いただきました。

そうこうしてたら向こうから坂本さんの声が。まぁくんさん待たせてたのか。

 

すんなり連絡先を交換し、休日散歩でショッピングモールへ。なんと長野さんが参加するイベントのポスターが!ショッピングモールで何のイベントしてるんですか長野さん。

主人公(長野さんが、一日消防署長?

えええええええーーーーー!!!!!