tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 5話(前)

【12周目】長野編 5話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

まだまだラマれない~

 

今夜、テレビ朝日 25:10~25:40 『ぷっすま』アイドルダンス部で℃-uteですよ!
関西は遅れ放送だからまだまだ先だけど、映る人は見た方がいいと思います。私の心の同期ことユースケ・サンタマリアさんとSMAPつよぽんさんが踊るDanceでバコーン!楽しみ~
モーニング娘。One・Two・Threeを踊った回最高だったなー。

 


Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】 - YouTube

これ何回見ても岡井千聖(本人)】の文字にときめく。岡井ちゃんかっこいい。

 

 

 

 

 

ラスボス感想バレ 

 

 

 

 

二人乗り

「彼の腰をつかむ」好感度+4     合計32

 

 

 

なおさらほおっておけないロシ様。自分で失敗の原因は力みすぎって言ってたことを指摘され、休日ぐらいは仕事から離れた方がいいってことで週末は気分転換しに行くことになりました。

目の前がパッと開けた気がする長野博メソッド

 

当日、一台のバイクが近づいて来たぞー。

ヘルメットを外し、わずかに乱れた髪を整えながら手を振る長野さんにときめく。新しい写真のロシ様かわいいんだけどやっぱり前髪短すぎるので本編のロシ様の方が色っぽくて好みです。

 

主人公「びっくりした……!まさかバイクで来るとは思ってなかったから」
予告出てたよ。

二人乗りこわいわー 

どこつかむ?って選択肢、肩つかんだり服つかんだり危ないだろ。もちろん腰にしがみつきます。恥ずかしいとか言ってられないだってこわいもん。おっぱい押し付けたったらええねん。
ハッ!これはひろしの作戦……??

 

バイクで海に、冬です寒いです。

主人公(ジェットコースターみたいで気持ちいい……!)まじか寒いわ。

主人公「海は広いし、世界は広いね。普段は忘れちゃってるけど」なんか言いだした。

主人公が浸ってたらその横顔を長野さんがガン見しています。俺が癒されたかったのかも。主人公と一緒だといつもより景色が輝いて見える気がするロシ様に、きゅんと締め付けられるやつ。

長野さん「あっ、しまった!」

主人公の手をとり焦りだすロシ様、なにかあるのかしら?

「この先にある魚市場に寄りたいんだ。もうすぐ魚が水揚げされてくる時間だから」

 
……あ、そうですか。

一瞬0円食堂かなって思っちゃった。それTOKIOや。

なんか背景太刀魚的な長いやつがはみ出して並んでる。

ラブセンの長野さんはお魚にもこだわります。

食べ物にかける情熱もすごいから料理も上手いんだろうな~ぼんやりみてたのに、色んな魚見てだんだんわくわくしてくる主人公はやはりグルメ変態の素質があるようです。