tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 長野編 8話(前)

【12周目】長野編 8話 前半

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 長野編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を、九周目と十周目と十一周目は三宅編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめラブセン 森田編まとめラブセン 井ノ原編まとめラブセン 三宅編まとめ

※確認用(ラブセン年表

 

 

 

アンジュルムもジャニーズWESTフラゲできなかった。

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤A)(DVD付)

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤B)(DVD付)

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤C)(DVD付)

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤C)(DVD付)

 
大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤D)(DVD付)

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤D)(DVD付)

 

大器晩成も乙女の逆襲も大好きだー!

 

お金ないから全種は買えない。

明日届くといいな。

 

 

 

ラスボス感想バレ 

 

 

 

 

覚えてる?

「覚えてる」好感度+4     合計53

 

 

主人公(どうしよう、この気持ち……)

三宅さん「どうしたの?」

どうしたんですかね。なんでもないです、ぼーっとしてました。そんでもってそのままぼーっとして終電逃しました。

お酒飲んでないし送るよと言ってくれた長野さんのお言葉に甘えます。背中ショットみんななんかおもしろくて好き。長野さんは出会った時からいつでも優しい。

長野さん「あ、そうだ。言ってなかったけど、今日バイクなんだ」またか、寒いわ!

仕事いそがしいの?って聞かれてそうでもないと答えたら、

長野さん「そうかなあー?俺には仕事が恋人って感じに見えたよ」

主人公「そうかな……?」そうかな返し。

『恋人』という言葉を聞くと、三宅さんの言葉を思い出します。

主人公(長野さんとのこと、「ただの友達なんだ」って言われちゃったな……)

三宅ショックで、またぼんやりしてたらどうしたの?でなぜか見つめあいました。

ロシ様「軽くツーリングでもして帰らない?」

終電逃す時間にツーリングだと?……行くけど。

抱きついて好きだなあという気持ちが強くなっていくばかり。

主人公(これ、潮の香り……?)

寒いわーまた海に連れて来られました。どうしてここに?また二人で来たくなった。終電逃す時間に海って……。

私が引いている間も、さらに好きだなあという気持ちが強くなっていきます。

以前にも訪れた港へ。夜も綺麗なんだね。

主人公(…やっぱり私、長野さんが好き) 何回言うねん。

少し歩こうか、「足元、気をつけて」って言われた途端に主人公(あっ……)

いつものパターンです。鼻先に顔が!俺が支えるからと、手を繋ぐのである。