tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン 気持ちを集めよう⑫

気持ちを集めよう~オフィスで内緒のメール編~

開催期間:2015/2/20(金)~2015/2/27(金)16:00  

 

※確認用(ラブセン年表

 

恋の気持ち集め方

①キャンペーンページにアクセスする(1個×1日2回)←ずっと減ったまま~
 ※初回ログイン時は2個
②ストーリーを進めてもらう(5枚使用で5個)
 さらにストーリー中のミッションクリアでもらえる(5個)
③お仕事でもらう(5回で2個)※応援フィーバーあるといいんだけど
④金にものを言わせる(応援セット有、単品だと1個50円/1個2000マネー) 

 

 

気持ちを金で買うやつですね~。

しかもカレぐるみまた庭アバターなの!?倉庫ぎちぎちよ。

気持ちイベのページでカレぐるみのちっこいのがコメントしてるのかわいい。

 

 

【恋の気持ち 特典】

恋の気持ちを10個集めるごとに彼からメールが届く
(1人につき3通=全18種類ランダム、金で指定できる)←※前回のままならば。

《好感度特典》
メールの返信により好感度がUP、MAXになるとその相手のカレぐるみがもらえる

  • スーツ姿のカレぐるみ(庭アバター)6種 魅力各90

《カレぐるみコンプ特典》

  • カレぐるみオフィスビル(庭アバター) 魅力150

《アイテム特典》

  •   5個…お小遣い(300マネー) 
  • 20個…キャンディ※キャンペーン専用。どケチ。
  • 40個…ラブセンガチャ(200pt)
  • 60個…お小遣い(500マネー)
  • 80個…キャンディ※キャンペーン専用。どケチ。
  • 100個…ミニロールケーキ※キャンペーン専用。ケチ。
  • 130個…ラブセンガチャ(500pt)
  • 150個…ヒミツの倉庫×1
  • 170個…メール保護の鍵(メール保存)               
  • 200個…オフィスで内緒のメール編
        シナリオ「センチュリーカンパニーのボウリング大会」
  • 210個以上 20個ごとにラブセンガチャpt(500pt)

 

メール来た順(※私の場合、かっこ内は好感度)下に返信好感度バレあり、教えてもらった分もあるので私の進み具合と違っています。

一通目:森田(3)→長野(2)→三宅(3)→坂本(3)→岡田(3)→井ノ原(3)

二通目:坂本(3)→岡田(3)→森田(3)→井ノ原(3)→長野(3)→三宅(3)

三通目:森田(3)ミスった!→岡田(5)ぐるみ✨→長野(5)ぐるみ✨→坂本(5)ぐるみ✨

 

結果:岡田さん、長野さん、坂本さんのぐるみを手に入れられました。森田さんのミスが悔やまれます。

 

 

 

 (2/20)森田さんお誕生日おめでとうございます✨ラブセンもはしゃいでいます。

そしてカレぐるみありの気持ち集めが始まりました。全体的にアイテムがしょぼくなっていってます。進め方は前回のカジュアル庭ぐるみと同じ感じなのかしら??

前回はまぁくんさんのぐるみだけ手に入れられず、今も庭で一人仲間はずれみたいになっているので、今回のはまぁくんさんのだけでも手に入れたいところです。そうなったら一人だけスーツでどっちにしろはみるけどな!

ちなみに前回はこんな感じでした。 ⇒ ラブセン 気持ちを集めよう⑧ - tsukimi6's blog

「Sky's The Limit」の発売週で、娘。も色んな番組に出てて浮かれている時期でした。

 

Mステ見て風立ちぬ見てたから全然進めてない。瀧本美織さんの菜穂子さん美しかった。

SMAPの音楽の時間は録画してる。

(2/21)最初のメールは森田さん!お誕生日おめでとうございます。返信待ち~

3分後に既読ついて30分以上してからお返事きた。

二通目は長野さん。オバドラ!食惑わされました。ひどいわひろし…。

気持ちフィーバー予告あり。2/22(日)17時~23時までお仕事で貰える気持ちが二倍。

長野さんの選択肢間違えたけど、そういえば前回は一通目の好感度1・2だったからちょっと優しくなってるのかな?一回のミスなら挽回できそうな感じ??

(2/22)気持ちフィーバー中。21時からNHKスペシャル腸内フローラ井ノ原さん。

アンジュルムTwitter再開嬉しい。

気持ちフィーバー終わっちゃう。カジュアルカレぐるみの時は、土日2回のフィーバーと最後に24時間フィーバーあったけど、今回のフィーバー日数どうなるんだろう?回復アイテムもキャンディになっちゃったし、これでフィーバー日数まで減ったらショックだな~。

(2/23)ポポロ忘れてた。

(2/25)気持ち24時間フィーバー予告あり。2/26(木)16時~2/27(金)16時までお仕事で貰える気持ちが二倍。

24時間フィーバーきた~。でも前回からフィーバー一日分減ってるし、そもそも期間が二日短いからアイテム使わないと全員分は絶対に無理。

ポポロ忘れてた!

テレステも忘れてた。

今日は新曲PVを撮影したとかなんとか!楽しみです。

(2/26)24時間気持ちフィーバー中。

Vみくじがリニューアルしました。

前のVみくじトップ画像の「井ノ原さんに可愛い彼女くっついてると思ったら三宅さんだった」みたいな画像好きだったからちょっと寂しい。今回のトップ画像は岡田さんが彼氏面してる。なんだその手は!
ちなみに、さっそく引いたら井ノ原さん凶でした。新しい写真の赤い衣装好きだ~。

井ノ原さんのテレステ超絶あざとかわいい!!!!!

やばい、三通目森田さんミスった!!

(2/27)気持ちイベ最終日。岡田さんと長野さんのカレぐるみGetできました。

イベント終了お疲れ様でした。最後に狙ってたまぁぐるみGetできてよかったです。しかし森田さんでミスったの悔やまれるわ……。

って日本アカデミー賞見ながら打ってたら、岡田さんが蜩ノ記で最優秀助演男優賞受賞した!!おめでとうございます✨

仲間の一人からメールって誰やねんって思ったら、


岡田准一 最優秀助演男優賞に感涙「映画人と認めていただけた」…ジャニーズ勢初出席 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

井ノ原さん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ああ、本当によかったね岡田さん。胸が熱いです。

最優秀主演男優賞も!!!うおおおおW受賞おめでとうおめでとう!!

すごいよ岡田ああああああ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


岡田准一、涙のダブル受賞「許してくれた」V6メンバーに感謝 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

おおおお涙が止まらないよ!!!

 

 

 

 

 

 

【気持ちメール返信好感度】バレ

 

坂本 『あのさ』→「何か欲しいものがあるんですか?」+3

   『お疲れ』→「何度も噛んじゃいました」+3

   『そういえば』→「そうなんです。でも上手くできるか心配で……」+5

 

長野 『また』→「ドライフルーツがいいな」+2 (台湾コスメがたぶん3)

   『明日から』→「そうなんだ!一緒に食べに行こうよ」+3

   『ごめんね』→「声が聞きたくて」+5

 

井ノ原『今日 さ』→「今日は、部長の分もお弁当作ってきたの」+3

   『風邪?』→「バレちゃいましたか?」+3

   『お昼』→「見られてたんだ、恥ずかしい」+5

 

森田 『さっき』→「今週は残業が続いちゃって」+3

   『明日』→「ごめん、遅くなっちゃうかも」+3 (定時は2)

   『今朝』→「ごめんなさい」+3 (悪いからいいがたぶん5)

 

三宅 『○○ちゃん』→「うん、楽しみだな。どこ行こっか?」+3

   『おつかれ』→「健くんのおかげでうまくいったよ」+3

 

岡田 『今』→「うん。今、営業先に向かっているところだよ」+3

   『この後』→「私もだよ」+3

   『なんか』→「私が癒してあげる」+5