tsukimi6's blog

忘れっぽいので

まっすーさん攻略日記⑪ 増田本編Sweet11話前後

NEWSに恋して 増田本編Sweet 11話前後

シナリオ内容に触れない攻略情報はNEWSに恋して 増田編まとめを更新していきます。なつかしい~

※確認用(NEWSに恋して年表

 

まっすーさんと恋を始めましたので、その感想でもと日記を再開しました。続くかはわからん。

※主人公名:旨井餃子

 

 

 

昨日のアンジュルム大阪公演すごかった~楽しかった!!!

メンバーみんなキラキラしちゅう✨✨

キラキラしちゅう言いたいだけのかみこちゃん可愛かった。

りかこちゃんの、武道館で泣きません宣言良い。

 

 

 

明日発売の雑誌、同級生コンビ表紙がとても良いです。

浅輪くんと三田園さん!!

どういったご関係なのでしょうか?浅輪くん新婚なのに……これ倫子ちゃんに見られたら大変だ。

 

V6怒涛の雑誌発売ラッシュが始まります。

 

 

 

 

 

本編はもう2周目突入しましたが、

↓このあと、まっすーさんルートネタバレです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sweet 11話前後 ネタバレ

初イベントはりきって進めてたので本編攻略日記は久しぶりです。

10話後半で好感度失敗したから気を引き締めての11話……

 

貴くん「好きだよ、餃子ちゃん」

 

そう、ここは、外じゃ、ない!!!

 

外なら言えません。今ならいいけど恥ずかし~~

 

ぎゅっと された

 

いまもぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて
自分だけは絶対離さないで~♪*1

 

困ったことない?さっきも俺のせいでバタバタしちゃったし……とまっすーさんに心配されます。

ここは本音を話すべき!同僚ちゃんに「ふたり並んで」を見られそうになったことと、すーさんにバレバレであったことを白状しました。

 

すーさんには、まっすーさんから「にやり」でお伝え済みだったそうです。

 

慣れないことがあっても大丈夫!頑張りたい!!力強く宣言します。

餃子喋り過ぎちゃったみたい……

 

ふぁ、接吻!!!

息ができない!!!!!

スチルもぐっと寄ってきます。あれ?まっすーさんの服装変わってる!!!
運営さん寄り画像のチョイス間違えたか?

風呂場で足を洗い、黒い萌え袖ニットを着てたはずのまっすーさんがベージュの下襟縞々ジャケットで寄ってきました。こんないいところで!修正をお願いしたい所存。

 

 

キスに餃子めちゃ照れ

貴くん「もー、俺が照れるわー」

だってだってです///

 

貴くんのこと大好きだから頑張る!!!

📷「キスのあとで」激写

萌え袖ニット首痛めまっすーさん写真いただきました。いつの間にかジャケット着てんだけどね。萌え袖のときに撮ったのでしょう。

 

貴くん「……もう1回、キスしてもいい??」

1回目勝手にしておいて、2回目で許可を求めるという!!やつ!!

そしてここで選択肢!前回失敗したから、慎重に、

 

11話 前半 「うん」好感度+5 合計69

 

慎重に大きく頷きました。

 

貴くん「よかった。なんか変な顔してるから、断られるのかと思った」

 

変な顔の餃子「……なんか、ずるくて」

わかるーーー2回目で聞いてくるのずるいわー

 

貴くん「えっ、何が?」

貴くんは、すっとぼけるときの顔をしている。

 

すっとぼけまっすーさんスチルのグロスつや~

 

餃子「その感じ、分かってるよね……?」

貴くん「いや、全然?……ほら、目ぇ閉じて?」

ずるいわーーーーー

そして、ほっぺちゅー!!!

 

貴くん「……ごめん、やっぱ俺が照れた」

おれが照れたうわあああああああああああああああああああああ

 

「とか言って、ただのいたずらかもしんないよね?予想と違う的な」

 

おのれまっすーさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

 

 

まっすーさんずるすぎて死ぬ

 

 

 

 

11話後半、

ただのいたずらかもとか言っといて、ガチ照れまっすーさんでした。死ぬ。

 

もう9時過ぎてます。ごめんね、お腹空いたでしょ?

いえ、なんかいろいろあってNOTポンポコペコーリャです。

今から食べに行くのもあれだし、餃子ちゃんは明日仕事だしで、まっすーさんが台所を漁ってくれました。

まっすーさん、すごいバタバタして探してくれてます。

結果、俺の非常食しかなかった🍜

 

まっすーさんの非常食をいただくことになりました。湯を沸かすよ

貴くん「……うん、いいねぇ」

料理してる餃子ちゃん良いらしい。料理かな??

手料理作ってほしいオーラ出しまくるまっすーさんに、

 

11話 後半 「何食べたい?」好感度+5 合計74

 

オーラ出してみるもんだとうれしげまっすーさん。

 

まっすーさんお気に入りのカップ麺美味しいらしいです。どこのー?

こういう関係いいな~って同じこと考えてた!

食べるのはやいまっすーさん。主人公そろそろ帰りますね。

おじゃましました~~

貴くん「いーえ、またいつでも遊びに来て。次は餃子ちゃんの家だけど

 

ちょ、いつの間にか餃子の家に来ること決まってるんですけど!!

貴くん「部屋に期待とかないけど、料理はまあ、期待するよね」

こわー!まじでこわー!!

 

帰る前に……暗転

 

~つづく~

 

 

 

*1:ぎゅっと - Sexy Zone - 歌詞 : 歌ネット