tsukimi6's blog

忘れっぽいので

NEWSに恋して 恋のジュエルを集めよう①

恋のジュエルを集めよう~看病する?される?編~

開催期間:2018/5/21(月)~2018/5/30(水)19:59 

 

※確認用(NEWSに恋して年表

 

恋のジュエル集め方

①キャンペーンページにアクセスする(1日2個)←忘れやすいから気をつける!!
 ※初回ログイン時に+2個
②ストーリーを進めてもらう(5枚で5個)
 さらにストーリー中のミッションクリアでもらえる(5個)
③ファッションチェックでもらう(5回で2個)
 ※応援フィーバーあり
 ・5/23 17:00~22:59
 ・5/26 17:00~22:59
 ・5/29 16:00~ 5/30 16:00
④金にものを言わせる(応援セット有、単品だと1個50円/1個2000マネー) 

 

 

ラブセンでいうところの、「恋の気持ちを集めよう」キャンペーンが来ました。

 

 

【恋のジュエル 特典】

《早期特典》※イベント参加から72時間以内に90個集める

  • パステルカラーのベッドルーム 魅力150 (私は間に合わず)

ダッシュ特典》※5/27までに130個集める

  • 星のオーナメントライト 魅力80  (←5/27Get)

 

《コレクション特典》

  •   5個…デート先のシンプルなお部屋(ブルー) 
  • 10個…マネー×100
  • 20個…キャンディ(イベント専用)
  • 30個…オーガンジーリボンのスリッパ
  • 40個…マネー×100     
  • 50個…手越くんに看病される?ストーリー    ←5/23Get
  • 60個…ガチャ券×20
  • 70個…ルームクローゼット(ギフト)
  • 80個…加藤くんに看病される?ストーリー    ←5/25Get
  • 90個…マカロン(イベント専用)
  • 100個…マネー×200
  • 110個…小山くんに看病される?ストーリー   ←5/26Get
  • 120個…ガチャ券×30
  • 130個…かぎ針レースつきふわふわストール
  • 140個…増田くんに看病される?ストーリー   ←5/28Get
  • 150個…ガチャ券×50
  • 160個…小山くんを看病する?ストーリー    ←5/29Get
  • 170個…カップケーキ(ギフト) 
  • 180個…マネー×500
  • 190個…手越くんを看病する?ストーリー    ←5/30Get
  • 200個…ルームクローゼット(ギフト)  (※無課金でここまで)
  • 210個…増田くんを看病する?ストーリー    ←5/30Get
  • 220個…ベビーピンクのネグリジェ風ワンピ
  • 230個…加藤くんを看病する?ストーリー&スペシャルフォト×4 ←5/30Get
  • 230個以上 10個ごとにガチャ券×25

 

《ランキング特典》

  • 彼のもこもこルームウェア(魅力200)
  • 彼の星型ドット柄クッション(魅力100)
  • 星型ボーダー柄クッション(魅力70)

 

 

【参考】自分進行まとめ

使用チケット:今まで貯めていたストーリーチケット(ギフト)7枚
       課金ストーリーチケット 13枚

使用アイテム:イベント専用キャンディ 1個
       イベント専用マカロン 1個
       手持ちのマカロン 4個

最後あと1個ジュエルが足りなくて2000マネーで買う

 

 

 

 

 

 (5/21)メンテナンス終わったら加藤さん本編来るかな?と思ってたら、集めようイベントが来た……。そうだ、そういえば新編の予告をした後に、それを待つために新しい恋を始めないで待っている人たちを狙い、気持ち集めさせて『お相手変更の鍵』を買わせる戦略、ラブセンでもしてたわ……。

f:id:tsukimi6:20180521191435j:plain

坂本さんの続編の時の日程はこんな感じでした。※参考用(ラブセン年表

この、明らかに鍵を買わせようとする日程!!!相変わらずですね……。

ラマについてはスルーしておいてください。

 

ラブセンのときはシナリオランダムだったりしたけど、今回順番決まってるのですね。
って加藤担めっちゃ狙われてるやないですか!!! 本編もお預けをくらい、ジュエル集めも一番最後って……おそろしいな。

 

(5/22) 加藤さん本編配信。お相手変更の鍵マネーでも買えます。

このイベントで貰える回復アイテムはこのイベントでしか使えないので応援フィーバーの期間に使いましょう。

 

(5/23)応援フィーバーがあり、手越さんが看病してくれました。

 

(5/25)加藤さんが看病してくれました。

今夜は日テレでバズリズム02にV6!!関西は来週木曜深夜なので私はまだ見れませんが、予告がとてもかわいいので今からワクワク

youtu.beかわいい

 

V6の新曲CD初回Bの特典予告もYouTubeに出ています。解禁のありがたさよ~

youtu.beかわいい

 

(5/26)フィーバーしてる。あと何回でジュエル貰えるって書いてくれてるのとても親切!計算してアイテム使ったりできます。ラブセンの時は自分で覚えとかないといけなくてすぐ忘れて計算狂ったりしたから助かります。

小山さんが看病してくれました。

 

(5/27)ギリギリでダッシュ特典もらえた!

 

(5/28)まっすーさんが看病してくれました。

明日、明後日のフィーバーで最後まで行けるかどうかだな。イベント限定回復アイテム使い切りますよ。

 

(5/29)応援フィーバー!小山さんを看病しました。

 

(5/30)引き続きフィーバー!手越さんの看病をしました。

無課金でクローゼットまで。

まっすーさんの看病がしたいがため、そしてちょうど加藤さん本編配信キャンペーンで6月13日シークレットクリアに間に合わせるためにストーリーチケットを課金しました。

さらにここまで来たら加藤さんの看病もしたいと思い、貯めていた回復アイテムを放出。

最後あと一個ジュエルが足りず、2000マネーで購入。