tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録12.「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」Day3(有料配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20200724033518p:plain

Johnny's World Happy LIVE with YOU

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」Day3

2020/06/18 ※1週間のアーカイブ視聴あり

■MC国分太一さんのご挨拶

Hey! Say! JUMP

 1. White Love
 2. 真剣SUNSHINE
 MC
 3. Go Fighter
 4. Mystery O
 5. トレンディーラブ#REIWA
 6. Napa Napa
 7. 切なさ、ひきかえに
 8. UTAGE Tonight
 9. Last Mermaid…
 10.言葉はいらない

■手洗い動画(Wash Your Hands)Day3バージョン

■NEWS

 1. クローバー
 2. weeeek
 3. エンドレス・サマー
 4. Going that way(小山慶一郎ソロ)
 5. 世界(加藤シゲアキソロ)
 6. 戀 (増田貴久ソロ)
 7. U R not alone

■手洗い動画(Wash Your Hands)全体バージョン

ジャニーズWEST

 1.W trouble
 2. Big Shot!!
 3. We are WEST!!!!!!!
 MC
 4. はんぶんこ
 ミニMC
 5. PARA!PARA!チャ~ハン
 6. ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
 7. ええじゃないか
 ミニMC
 8. 証拠

■各グループ自撮りコメント

■MC太一くんの横アリ見学コーナー(トロッコ体験)

 

 

Hey! Say! JUMP

 

 

赤い王子衣装良い!!

MCのときに着席を促してくれる優しさw

 

ユニットメドレーぶちかましてきた!!

JUMPちゃんのライブ見たことないから知らなかったけど、
10曲中6曲が初披露だと聞いてえげつないなと思いました。

トレンディーな人たちのトレンディーな曲がトレンディーだった。

 

 

フリーザさんからのお言葉があるWash Your Hands~手洗いダンスを踊るジャニーズの愛らしきことよ

 

 

 

NEWS

 

 

まっすーさあああああああああああああああああん

NEWSに恋してでまっすーさんにやられてから、まっすーさんが歌うととにかく叫ぶようになってしまった。

 

tsukimi6.hatenablog.com

 

ヒロインの名前は餃子です。餃子元気かな?

そういえばこのブログ元々ラブセン攻略日記やったな。ソシャゲーに手を出しすぎてNEWSに恋しては最後まで追えなかったの今さら悔やんでいます。

 

 

ファッションショーかと思ったら小山さんのソロでした。花道でランウェイかっこよ!

三者三様のソロ曲良い~~~ 

 

6月18日に見た U R not alone とその後の自分の感想が変わってしまったのが寂しい。
戻る場所を空けてるんだと思ってたけど、翌日にもう戻らないことが発表されてしまったのである。

 

NEWSに恋しての世界はどうなっているのかな。うちの餃子が泣いてないといいな。

 

 

感情がぐちゃぐちゃになっているところの余韻をぶった切り、「もちろん覚えてるよね!」と一番うろ覚えのグループの人たちがWash Your Handsし始めるので元気出ます。ありがとう。

 

 

 

ジャニーズWEST

 

 

ジャニーズWESTがトリだ!!!!!

 

W troubleの映像からW trouble~

最高最高最高最高

 

トリが自分たちでいいのか不安がるジャニーズWESTさんwかわいい

 

はんぶんこフル初披露!?

 

身体を動かすコーナーだ!

メチャウマチャーハンツクリマッセからのホルモン!ええじゃないかーーーーーー

 

 

証拠 良い

 

トリがジャニーズWESTで良かったよ。

 

 

太一くんの横アリ社会見学Day3はNEWSが乗っていたトロッコを予約。

すごいスピードであっという間に到着。

 

 

 

ご視聴ありがとうございましたの創英角ポップ体

 

 

 

 

事前情報まとめ

tsukimi6.hatenablog.com