tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録13.「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」Day4(有料配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20200724033518p:plain

Johnny's World Happy LIVE with YOU

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」Day4

2020/06/19 ※1週間のアーカイブ視聴あり

■MC国分太一さんのご挨拶

Kis-My-Ft2

 1. We never give up!
 2. Kis-My-Calling!
 3. Endless Road
 ソロダン
 4. S.O.KISS
 5. Up&Down and Up&Down,Yo Dance!
 6. キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
 MC
 7. Re:

■手洗い動画(Wash Your Hands)Day4バージョン

A.B.C-Z

 1. サポーターズ!
 2. さぁ生きまくれ!wonderful life!
 3. アキヅキ
 MC
 4. Black Sugar
 5. Sweet Addiction
 6. Moonlight walkar
 7. Future Light
 8. Miss my Love
 9. BAD GAME
 10. ささいなことが

■手洗い動画(Wash Your Hands)全体バージョン

A.B.C-Z×Kis-My-Ft2スペシャルコラボ

 1. Daybreaker
 MC
 2. REAL DX

■各グループ自撮りコメント

■MC太一くんの横アリ見学コーナー(横アリを自分のメンカラに染める)

 

 

Kis-My-Ft2

 

 

 

ローラースケートくるくるしてるのやっぱ見てて楽しい!

 

この日もまた炎が上がるたびに岡田さん頑張ってるな*1と思ってしまう。

 

 

今までどこでもやってない曲も新規で付けたよ、とウキウキ言ってくれるのテンション上がる

色々考えて作ってくれたと話してくれるのうれしいね

 

 

この日のセットリスト公開してるavexやるやん~!

MUSIC | Kis-My-Ft2 Official Website

 

なんと、キスマイのファンクラブ動画で「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」Day4のビジュアルコメンタリーが配信されていたらしい。いいなー!

 

 

 

A.B.C-Z

 

 

初っ端から全力でサポートしてくれるA.B.C-Z

 

突然の知らん曲でタオル持ってきてと急がされる

 

水が飲みたい河合くんかわいい

2曲目で披露した知らん曲は新曲ですとMCでお知らせいただいた。

 

Black Sugar、Sweet Addiction、Moonlight walkar……と最高の曲が続き、A.B.C-Zのメドレー好きな曲ばっかだと騒いでたらまた新しく聴いたことない曲が連続できた!

なんの事前情報もない新曲ぶち込みえぐいぞ!!

 

 

これ書いている8月7日にアルバム発売決定のお知らせが来ました。
初回Aのジャケ写!!!黒魔導士五関さま好きに決まってるやんか!!!

 

abcz.ponycanyon.co.jp

3種予約済みです。

 

 

A.B.C-Z×Kis-My-Ft2スペシャルコラボ

エビキスコラボきたあああああああああ

 

悟り啓いた五関さま

 

エビキスコンのとき反抗期だった二階堂さん「なんであのときふてくされてたんだろうって思う、今めっちゃ楽しいから」

今めっちゃ楽しいの良いね😊

 

リモート飲み会で寝ちゃう塚ちゃん、朝まで塚ちゃんの天井が映っているのをチェックする宮田氏

 

少クラプレミアムをしっかり見ている河合くんかわいい

 

ただのトークショー楽しい

 

もう一曲は、リアデラだああああああ

 

 

今回もまた予約している太一くん。太一くんのメンカラ青に染まる横アリ綺麗。

You Tube公開の時も感動したけど、客席を電飾でキラキラにする演出本当に素敵だ。ジャニーズ事務所がコンサートを大切にしていることが伝わる。わたしたちが振るペンライトを模してくれているように感じられるのもうれしい。

 

 

 

ご視聴ありがとうございましたの創英角ポップ体

 

 

 

 

事前情報まとめ

tsukimi6.hatenablog.com

 

 

 

 

*1:Day1のV6MC参照