tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録14.「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」Day6(有料配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20200724033518p:plain

Johnny's World Happy LIVE with YOU

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」Day6

2020/06/21 ※1週間のアーカイブ視聴あり

■MC国分太一さんのご挨拶

SixTONES

 1. Hysteria
 2. JAPONICA STYLE
 3. RAM-PAM-PAM
 4. 光る、兆し
 5. この星のHIKARI
 6. Imitation Rain
 MC
 7. NAVIGATOR

■手洗い動画(Wash Your Hands)Day6バージョン

Snow Man

 1. D.D.
 2. Cry out
 3. Snow World
 MC
 4.  KISSIN' MY LIPS
 5. Crazy F-R-E-S-H Beat

SixTONES×Snow Manスペシャルコラボ

 1. Fire Storm
 MC
 2. Amazing!!!!!!/SixTONES
 3. Lock on!/Snow Man

■手洗い動画(Wash Your Hands)全体バージョン

KinKi Kids

 1. Family~ひとつになること
 MC
 2. ボクの背中には羽根がある
 3. 全部抱きしめて
 4. Hey!みんな元気かい?
 MC
 5. フラワー
 MC
 6. YOU...~ThanKs 2 YOU~

■各グループ自撮りコメント

■MC太一くんの横アリ見学コーナー(パネル紹介)

 

 

 

SixTONES

 

SixTONESの衣装の布が多いとうれしくなる

ジャポニカスタイルでひらひら花びら出すの好き~🌸

 

光る兆し好き~~~会場キラキラキラ~ってなる演出良かった。
からの、この星のHIKARI~キラキラキラキラ~~~~✨✨

この星のHIKARIで歌ってとマイク向けられ、ジェシーがハモってくれた。

ジェシーにハモられた女になりました。

 

客席の照明がペンライトみたいでお客さんいるみたいだからテンション上がって余計なフェイクしちゃった京本大我さん。そういう気持ち教えてくれるのうれしい。

 

NAVIGATORかっけーーーーー

 

 

 

 

Snow Man

 

オープニング映像でメンバーの名前ばーっとでる!まだ岩本さんがお休み中なので8人です。 

 

ラウーーーーーーーーーール!

Snow Manのパフォーマンス見るとつい叫んでしまう、ラウール美

 

またしても炎が上がるたびに岡田さん頑張ってるな*1としつこく思う。

 

全席神席公演!佐久間くん瞳孔開いてる。
しょっぴーさん「お前、目ぇバッキバキだな」みんなが思ってること言ってくれた。

 

ファイヤー出てテンションが上がったふっかさん!岡田さんの頑張りが報われているぞ🔥🔥🔥
打ち合わせで炎出るから下がりましょうって言ってたのに同じ位置で踊ってたSnow Manさん!危ない!でも特殊な訓練を受けてるらしい。安心。

 

ふっかさんお誕生日(1993年5月17日)おめでとうございます!
ラウールお誕生日(2003年6月27日)おめでとうございます!
佐久間くんお誕生日(1992年7月5日)おめでとうございます!

 

康二くん抜かされて自分で言うはめにw
康二くん「ファイヤーちょうだい!ファイヤー!」

岡田さん出してあげて🔥🔥🔥

 

最初の太一くんのご挨拶で今日が康二くんのお誕生日だとお知らせしてくれてたよ~

康二くんお誕生日(1994年6月21日)おめでとうございます!

 

せっかくなんで一曲、「向井康二で『ズッコケ男道』」
歌ってほしかったー!

 

向井康二さん「関ジャニ∞さんのやつもしゃべり過ぎで怒られてたやろ」

先輩が怒られてたことチクるwww

 

椅子が出てくる曲は最高だと知っています。

 

 

SixTONES×Snow Manスペシャルコラボ

ワンカメショーきたあああああ

映画少年たちだ!!

ひとりで黒房(関西)を背負う向井康二さんんんんんんん
東西ジャニーズの架け橋

 

ワンカメデビューしたラウールとめめ!おめでとう~

 

きょも「鏡の……カメラの前のみなさん!」

みんな「カメラの前は君だよ」

 

こういうときにしゃべるやつ佐久間くんかと思ったら康二くんだった。

ゴイゴイスー不発

 

座って休憩してた策士ジェシー狙い通り当てられてジャンケンですべる。ブランクのせいじゃなくてすべる。

 

コラボならではだと煽られて、

すのすとでAmazing!!!!!!の陣形!!
からの、すのすとでLock on! まじでコラボならではだ!

ジェシー「Lock onしてる?💗」
ラウール「Lock onしてる!✨」

 

 

KinKi Kids

 

キンキのためのセット~赤と青の布~

そして生オケ!特別感がすごい。

 

最初のご挨拶でキンキが久々に会って照れていたことを教えてくれていた太一くんありがとう。久々で照れてるふたりなんだなと思いながら視聴できました。

やたらMC挟んでくる。そういえばジャニーズWESTもちょこちょこMC挟んでいた。康二くんがバラしてたしゃべりすぎて怒られる関ジャニ∞さんといい、関西のジャニーズたちしゃべりがち。

 

音楽業界のこと、今回歌った曲のことなどお話してくれました。

フラワーはキーが高いので避けていたキンキさん。色々経てからのフラワー 

 

YOU...~ThanKs 2 YOU~の解説、ジャニーさんだったら今どうしていたか

 

 

手洗いキンキちゃん初々しすぎるかわいい。すのすとが騒がしいから余計になれてない感が出てて初々しかった。

光一さん「我々はうろ覚えですが」www

キンキとブイのうろ覚え度かわいくて良かったです。

 

キンキだけライブ後の自撮りコメントがソーシャルディスタンス

 

 

最終日は手洗い動画のパネルを紹介してくれた太一くん。まだあまり覚えてないということで踊ってくれなかった。

太一くん、うろ覚えでも踊ってたキンキとブイを見て勇気出して!!

Day5だけ購入していませんが、衣装紹介で坂本井ノ原のいにしえの衣装を紹介してくれたと聞きました。

太一くん6日間MCありがとうございました。横アリ社会見学楽しかったです。

 

 6日間ありがとうの創英角ポップ体きた!こちらこそありがとう創英角ポップ体

 

 

色んなライブや舞台が中止になるなか、無観客でもジャニーズのコンサートを見せてくれてうれしかったです。客席もキラキラで、特効もトロッコもあって、ジャニーズがコンサートを大切にしてくれてること、それが無くならないように頑張ってくれていることが伝わりました。

1週間アーカイブ視聴できるようにしてくれたのもやさしい。

このあとのジャニーズのライブ配信ではアーカイブが無く、色々文句言ってたけど、アーカイブ配信やるのって大変なんだと後で知りました。ありがとうございます。

 

また何の心配もなくコンサートに行けますように、私もできることをやろう。

 

 

事前情報まとめ

tsukimi6.hatenablog.com

 

 

 

 

*1:Day1のV6MC参照