tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録15.「はじめての繭期2020」第一夜:『TRUMP』TRUTH(2015年上演)(YouTubeライブ配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20200809221144p:plain

『はじめての繭期2020』TRUMPシリーズ上映会

『はじめての繭期2020』 第一夜:『TRUMP』TRUTH(2015年上演)

「はじめての繭期2020」
開催日時:2020年7月11日(土)~15日(水) 毎夜20:00~ライブ配信
配信先:ポニーキャニオン公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/user/ponycanyon

 

<配信スケジュール>
第一夜:2020年7月11日(土) 『TRUMP』TRUTH(2015年上演)
出演:高杉真宙早乙女友貴陳内将武田航平 他
https://youtu.be/7LjmfiRv9ss

 

#はじめての繭期2020 #はじ繭

 

nappos.shop-pro.jp

 

nappos.shop-pro.jp

 

 

今回のライブ配信では2015年版『TRUMP』のTRUTHが公開されました。DVD持ってるけどお祭りなのでライブ配信見る~

TRUTHとREVERSE、当時配役を変えて上演されていたのですが、わたしが実際に舞台で観たのはそれをさらに混ぜたMARBLEだったので記憶がごちゃ混ぜです。

2015年12月4日(金)大阪 19時公演
http://napposunited.com/trump/cast.html

 

youtu.be

当時のSPOT動画まだ残ってる

 

youtu.be

脚本・演出の末満さんがダリちゃんだよ

 

 

わたしの「はじめての繭期」は、演劇女子部 ミュージカル『LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-』の観劇です。

当時のネタバレ感想

tsukimi6.hatenablog.com

 

そして、「はじめての『TRUMP』」は末満さんが配信してくれたピースピット公演の『TRUMP』無料UST放送でした。昔の公演なのでガビガビの画質で、しかも途中から見たという。それでもあの最後にぐええええと苦しみました。

 

ガビガビ画質がはじめてのTRUMPだったから、2015年版TRUMPを観劇したとき美しくて感動した。衣装も豪華だし。

 

DVD持ってるけどTwitterで呟きながら見るの楽しい~

\ダリちゃーーーん/

 

他のTRUMPシリーズを見てから改めて視聴する『TRUMP』は色んなところが刺さってくる。

特にグランギニョルを知っているとしんどさが増す。二夜がグランギニョルなの恐ろしいよね。まあ、一番ひどいのはTRUMPシリーズをグランギニョルから見せるやつだと思うけど。

 

 

一夜の配信終わったあとに末満さんがTRUMPシリーズ新作の話をし始めましたよ

わたしのTL誰もアッパー系コメディミュージカル信用してなくて笑った

 

 

 

 待って、ぎゃあああああと騒いだ

 ヒャッハーだったらしい

 

アーカイブ無しなはずなのに不具合で残ってて見れたって人もいたみたい。ラッキーですね。

 

二夜に続く

 

 

 

 

「はじめての繭期2020」まとめ

tsukimi6.hatenablog.com