tsukimi6's blog

忘れっぽいので

視聴記録 番外編 特別企画!ふぉ~ゆ~のトーク生配信(仮)(ISLAND TV有料生配信)

ライブ映像や舞台の配信とは違うけど、視聴してたものたち

 

f:id:tsukimi6:20200822011120p:plain

特別企画!ふぉ~ゆ~のトーク生配信(仮)

特別企画!ふぉ~ゆ~のトーク生配信(仮)

2020/3/9(月) 19:30~ ISLAND TV 有料配信 4時間 200円
ゲスト:浜中文一・林翔太・寺西拓人

 

j-island.net

 

 

コロナ禍で配信が増え、もともと記憶力がない自分が何をいつ見たのか記録しておくために始めた視聴記録。日付詐称しながらぼちぼち更新していった中で、なんか忘れてるな~~~と思ってたやつを思い出しました。

ふぉ~ゆ~の4時間配信200円で見たわ!!!

 

 

 

ジェジェが宣伝がんばってる🥚

Johnny's net オンラインが出来てからはジャニーズの配信はそっちでやってるけど、その前はISLAND TVで時々ジャニーズJr.のコンサートを有料配信していました。

 

Jr.じゃないふぉ~ゆ~が突然ISLAND TVに登場してざわついたオタクたち。しかも4時間200円。長いし安い!なんなのこれ??

 

なんかぬるっと始まって、こたつにみかんにふぉ~ゆ~みたいな謎配信でした。

 

ふぉゆ付けチェックでふぉ~ゆ~に一万円のハムを出すISLAND TV。ハムおいしそうだった。

 

ゲストにどっきりをしかけるとか言ってこたつに隠れてたのを世界一の浜中文一さんが一生無視すると全然触れなかったくだりがあった気がする。

 

なんか誰のくちびるか当てるゲームでジャニーズがめっちゃキスしてた。

 

次のゲストの林翔太くんに気づかれずにふぉ~ゆ~がめっちゃキスしてて、全然気づかない林くんがめっちゃかわいかった。

 

最後のゲストの寺西くん、全員そろうまで帰れま10のコーナーで「歌が上手い先輩は?」ってお題に坂本さんを上げてくれた寺西くんありがとう。坂本さんと共演予定だったOZ見たかったよ……

全然そろわなくて、まじで帰れないかもという空気の中、「こいつは売れるなと思った後輩は?」が「岸優太」で満場一致し大盛り上がりしてたの良かった。岸くんはみんなを救う。

 

ふぉ~ゆ~がキスしてることに気が付いた寺西くんの反応おもしろかった。

4時間の感想、ふぉ~ゆ~めっちゃキスしてた。

 

思い出せてすっきり!

 

 

ふぉ~ゆ~はLINE LIVEもやってる。ジャニーズネットにアーカイブもあるよ。

LINE LIVE アーカイブ | Johnny's net