tsukimi6's blog

忘れっぽいので

視聴記録 番外編 #さゆ妄想かわいいバスツアー(Instagram ライブ配信&Twitter企画)

新型コロナウイルス感染拡大防止期間に視聴してたもの

f:id:tsukimi6:20200822210246p:plain

#さゆ妄想かわいいバスツアー

「#さゆ妄想かわいいバスツアー」道重さゆみ インスタライブ

2020/3/14(土) 20:00頃~ Instagramライブ配信 ※24時間アーカイブあり

3月14日~15日に開催予定だった『道重さゆみファンクラブツアー2020 in山梨 か・ら・の♡かわいいトコロ!!』が中止になってしまいました。

ameblo.jp

 

悲しみにくれているオタクに、女神の救済が。インスタライブ開催のお知らせ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ねえ聞いて! 14日のね!20時くらいからインスタライブ やっちゃうー!!!!⭐️

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

 

そして、道重さんは本来ならバスツアーが開催されている時間に妄想バスツアーをすることを提案してくれます。天才か?

ameblo.jp

 

 

 

いちいちかわいい。
道重さんがCMしてた桜が咲くドドーナツを購入して当日インスタライブ待機。

 

 

 

インスタライブ開始

こっちはドーナツ準備してるのに、インスタライブで道重さんはいきなりバーベキューし始めた。 道重さんが肉を焼いているのをみんなで見て、肉を食べているのをみんなで見ました。モーニング娘。の後輩、牧野真莉愛ちゃんと野中美希ちゃんもバーベキューしてる道重さんを見に来ていた。

道重さん「今日はバーベキューするつもりで口の中を仕上げて来た。」

意識の高い道重さん

 

そしてデザート!桜もちっとドーナツきたあああああああ
道重さんと、せーので一緒に同じドーナツ食べた!!!!うれしい~~~~

 

 

メイク直しはDiorのアディクトステラーシャイン554

DIOR | ディオール アディクト ステラー シャイン(リップ スティック) - メイクアップ

この時にはちゃんと販売してたけど、このブログ日付詐称して書いてるから8月末にはもう554の色なかった

画像画像

今度探そうと思って当時スクショしてたやつ

 

 

道重さん、ぬりえで遊び始めます。幼女か*1

ぬりえのあと、大量のシールを出してくる道重さん。

シールの可愛さに大満足な道重さん「結果、私が天才」

天才です。

 

さゆみろーるでライブコーナー!エアマイクだけどOK生きまくっちゃえ*2を踊ってくれました。最高かわいい

 

 

作品ちゃんと見せてくれてる。わたしは元々バスツアーに参加予定ではなかったのに、こんな神イベントに参加させてもらえたこと、本当にうれしかったです。

 

 

 お肉もぐもぐしてたところも、ドーナツせーので一緒に食べたのも、ぬりえしてたのも、シールで大喜びだったのも、さゆみろーるも、ライブコーナーも、全部全部可愛かったです!!!!

 

 

 

 

# おはようございます道重さん今日も可愛いですね

 

とにかくドーナツと肉を食す道重さん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゲストにまりあんらぶりんきた💗

 

 

 

 とにかく肉とドーナツを食す

 

 

 

 

 姉重さんだー!!

 

どれも捨てがたい!悩みつつ、私はシールを貼ってもらうことにしました。

 

やったあああああああめちゃくちゃかわいい!
道重さんにシール貼ってもらえた💕

 

 

 

 現実の可愛さ半端ない

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#さゆ妄想かわいいバスツアー

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

 

 

ameblo.jp

 

握手も一緒にドーナツ食べるのもシール貼ってくれるのも全部やってくれる優しさ

道重さんかわいいやさしい。素晴らしいイベントをありがとうございました。 

 

 

さゆみんー!!/

 

 

*1:2月にインスタライブしてたときはずっとシールで遊んでた。幼女だ。

*2:https://youtu.be/1b5je8Dx7zw