tsukimi6's blog

忘れっぽいので

視聴記録 番外編 バトンリレー企画 #stayhomewithJ #家だJ(Johnny's web企画)

ライブ映像や舞台の配信とは違うけど、自宅待機してる間に視聴してたものたち

f:id:tsukimi6:20200823144236p:plain

Johnny's web

#stay home with J ジャニーズwebバトンリレー企画

ジャニーズweb「ウルトラハイパーくらすます2020全国制覇への戦いの日々」(大倉くんのページ)より突如始まったバトンリレー企画

  • 最初のルール(3/30 #222) 誰かに無茶ぶりをする。何でもいい。ただし、同じグループ内で回すのはダメ。
  • 追記(4/4 #230) 宏光さんには動画でって言ったけど、無茶振りに応えられる内容なら動画じゃなくてもいいよ。勇気のある方は先輩に、勇気のない方はJr.に。 #好きにアレンジして楽しんで

 

 

01.2020/03/30 くらすます・無茶振り開始
大倉忠義関ジャニ∞)→北山宏光Kis-My-Ft2
猫の映画してたから猫のモノマネをしながらファンに向けて愛のある一言、動画で!

 

02.2020/03/31 KITAYAMA DOU?・北山動画で回答
北山宏光Kis-My-Ft2)→薮宏太(Hey! Say! JUMP
大学を卒業したということで、親とファンのみんなに感謝の言葉を。

 

03.2020/04/02 JUMPaper・薮動画で回答
薮宏太(Hey! Say! JUMP)→戸塚祥太A.B.C-Z
坊主にしたらしいので坊主なりのヘアスタイルのこだわりを教えてください。最後はファンの子への愛の言葉ね!

 

04.2020/04/04 えび☆ブロ・戸塚動画で回答
戸塚祥太A.B.C-Z)→岸優太(King & Prince)
最近ハマってることを見てくれるみんなに伝えて~。シメはファンのみんなへのLOVEメッセージでお願いします~。

 

05.2020/04/05 Diary King & Prince・岸動画で回答
岸優太(King & Prince)→佐藤勝利Sexy Zone
昨日食べた夜ご飯と、最近作った料理と料理のこだわりを教えてください!そしてファンの方々への濃厚な甘い愛のメッセージを!!!!おなしゃす!!

 

06.2020/04/06 VIC.Story・佐藤文章で岸の動画へツッコミと回答
佐藤勝利Sexy Zone)→西畑大吾(なにわ男子)
ジャニーズに入って良かったなって思うことと、最後はファンの方に関西弁禁止でLoveメッセージ送ってねー笑

 

07.2020/04/07 日刊なにわ男子・西畑文章で回答
西畑大吾(なにわ男子)→永瀬廉(King & Prince)
岸くんからのスパンが短いけどどうしてもやってほしいことがあって指名。
西畑の大好きなところを3つ言う。そして、ファンの方々に向かってツンデレなキュンキュン台詞、よろしくお願いしまーす!絶対に動画ね!笑

 

08.2020/04/08 ながせのつぶやき・永瀬動画で回答
永瀬廉(King & Prince)→重岡大毅ジャニーズWEST
僕の左肩への謝罪の一言。あと、暗いニュースが多いのでファンの人が元気になるようなメッセージをよろしくお願いします。

 

09.2020/04/09 重岡大毅のブワァーします‼・重岡動画で回答。狂気。
重岡大毅ジャニーズWEST)→世界一の浜中文一
この動画受け取ってくれるのは、スーパー優しい文ちゃんしかいないっしょ!!
俺のジャブどうっすか?シュ
お願いしまーす!シュシュシュ

 

10.2020/04/10 ぶんぶんぶん・浜中動画で回答。狂気。
世界一の浜中文一 →中島健人Sexy Zone
やっぱり地球を救うのは、僕が大好きなセクシーゾーン。セクシーサンキューという回復魔法でみんなの心と身体に幸せを。

 

11.2020/04/11 KenTeaTime・中島動画で回答。
中島健人Sexy Zone)→大倉忠義関ジャニ∞
さらに盛り上がっていきたいっす!

 

2020/04/12 くらすます
大倉忠義関ジャニ∞
健人から無茶振りきてないよね?
もっとフリーで無理なくタレントの皆様も
楽しい企画になってほしいと思うので
よりよく皆様がお家で楽しく観られるコンテンツとなりますように。

改良の方もよろしくお願いします笑

 

 

特設サイト開設 バトンリレー企画 #stayhomewithJ #家だJ

f:id:tsukimi6:20200823194323j:plain

12.2020/04/13 大倉忠義関ジャニ∞
健人が誰と仲いいか気になるから戻す。次の人の指名とお題だけでいいよ~

13.2020/04/14 中島健人Sexy Zone)動画
最前線で戦ってる人へエールを。あと鳴き声

14.2020/04/15 平野紫耀(King & Prince)動画
元気になるウインク15連発

15.2020/04/16 神宮司勇太(King & Prince)動画
世界中の方々へ応援メッセージ

16.2020/04/17 マリウス葉Sexy Zone
5・7・5の俳句を

17.2020/04/18 藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2
ロマンチックポエムで

18.2020/04/19 五関晃一(A.B.C-Z
譲れないフェチを

19.2020/04/20 桐山照史ジャニーズWEST)動画
家のお宝を見せてください

20.2020/04/21 亀梨和也KAT-TUN)動画
郁人にとってのレインボーローズは?

21.2020/04/22 河合郁人A.B.C-Z)動画
MCをやるきっかけを聞きたい

22.2020/04/23 国分太一TOKIO)動画
筋トレ教えて

23.2020/04/24 山下智久
家で何して過ごしてる?

24.2020/04/25 山田涼介(Hey! Say! JUMP
家で何してる?

25.2020/04/26 小瀧望ジャニーズWEST
お家でなにしてます?

26.2020/04/27 加藤シゲアキ(NEWS)
最近どうしてる?

27.2020/04/28 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)動画
最近なにしてる?

28.2020/04/29 濵田崇裕(ジャニーズWEST)動画
最近なににハマってる?

29.2020/04/30 玉森裕太Kis-My-Ft2)動画
最近なににハマってる?

30.2020/05/01 有岡大貴(Hey! Say! JUMP)動画
金八先生の思い出となににハマっているか

31.2020/05/02 増田貴久(NEWS)
金八先生の思い出と今なににハマっているか

32.2020/05/03 中丸雄一(KAT-TUN
外出できるようになったら、食事に連れて行ってください

33.2020/05/04 井ノ原快彦(V6)動画
好きなゲームはなんですか?何をしてるときが幸せだなも

34.2020/05/05 宮田俊哉Kis-My-Ft2)動画
僕と仲良くなってください

35.2020/05/06 丸山隆平関ジャニ∞
短歌を詠んでください

36.2020/05/07 室龍太
最新ギャグできた?最新すべらない話をどうぞ

37.2020/05/08 向井康二Snow Man
お気に入りの部屋着をきてキュンキュンする動画を撮って究極の可愛さで終わって

38.2020/05/09 大倉忠義関ジャニ∞)動画
関ジャニ∞のグッズ、ぬいの毛布にくるまれて終了

 

 

 

 大倉くんの楽しい企画がめちゃくちゃ続いた!

特設サイト開設前の重岡→浜中ラインが最高の狂気でした。色んなグループのブログに行ったの楽しかったです。

 

それぞれのページまわるの楽しかったのだけど、たくさん更新していく人だとどんどん消えてしまい、バトンリレーを振り返れなくなるから特設ページ作ってくれたのだと思っています。そのやさしさに感謝。

リモート筋トレ仲間の亀梨さん→河合くんへのお題が郁人のレインボーローズで、河合くんがSnow Manのレインボーローズ大喜利に参戦!!

河合くんの動画もISLAND TVに上げてほしかった~

 

あと、食事に連れて行ってほしいという中丸くんからのお願いに歌で答える井ノ原さんの動画も最高でした。だなも。

 

やっぱり一番の思い出は重岡→浜中ラインのやばい動画です。ジャニーズ変な人多い。 

ジャニーズ内の交友関係とかも楽しめる素敵な企画でした。ありがとうございます。