tsukimi6's blog

忘れっぽいので

視聴記録 番外編 さゆ通LIVE #03(YouTube&ニコ生配信)

新型コロナウイルス感染拡大防止期間に視聴してたもの

f:id:tsukimi6:20200905202228p:plain

さゆ通LIVE #03

桜の季節に"さゆ"と遊ぼう! 道重さゆみ『スプラ2』視聴者マッチ【さゆ通LIVE #03】

2020/3/27(金) 20:00~ YouTube&ニコ生配信

 

 

久しぶりのゲーム実況きた!!

 

 

桜の季節に"さゆ"と遊ぼう! 道重さゆみ『スプラ2』視聴者マッチ【さゆ通LIVE #03】

youtu.be

アーカイブ残してくれてるのありがたい

 

初っ端から前回の配信*1 で私服のワンピースをパジャマ呼ばわりされたことを根に持っている話をしてくる道重さん

 

今回、ファミ通さんの都合で新しいアカウントだから全然ギアが揃ってないことを言いまくる!
「マルチミサイル全然撃てないじゃん!」
「ねえ、みんな撃たれたいよねぇ?」

道重さんはオタクが撃たれたがっていることを知っているので気遣ってくれるのです。やさしい

 

今回はランク分けしてバトルするので、最初は初心者が集まっています。

道重さん「これは私が有利だよね?だってわたしA帯なんだもん。ガンガンキルしていい?え~!楽しそう!!」

手加減する気など全く無く、皆殺し宣言する道重さんが好きすぎる

 

しかし初心者が結構強くて、ぶち殺す気満々だったのに殺されまくる道重さん

道重さん「待って待って、本当に初心者?」

そして負けた道重さんチーム

 

スリッパ脱いで体勢かえて悔しい連発しながら二回戦目へ
勝てたのでごきげんかわいい

 

味方が強くて「味方強~い!」と楽しそうなのかわいいから、強い人ずっと道重さんを守ってくれ。スプラやってない私は見ていることしかできない

 

ハロプロ関係の名前にしてる人が結構いて、「りほりほと同じチーム」とか言ってておもしろかった

 

ゲームしながらしゃべりまくる道重さんかわいい

あと、夜にグミもぐもぐしたり、深夜に躊躇なくドーナツ食べるの強すぎる

そういえば前回は牛丼食べてた……

 

この日のお化粧直しは、シャネルのルージュココ424エデット

f:id:tsukimi6:20200906174720p:plain
www.chanel.com

 

 

道重さんのテトリス速い。毎回すげーとぼんやり見ちゃう

今回めちゃくちゃ積まれてて、狙われてる!?っておこだった。

道重さん「なんなん!?」

かわいい

 

手が違ったそうです。乾燥してるのが良いらしい

3回目にして最低の成績となってしまった道重さん。十分上手いと思うけどな~

めちゃくちゃ悔しがっていたので4回目してほしいな

 

 

 

 

25:15からニコ生ファミ通チャンネルでおまけ配信していたらしいです。
私は寝た……

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

昨日は #さゆ通LIVE 楽しかったぁ〜 次はザラザラのお洋服きていかんとなあ!?

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

 

 

#おはようございます道重さん今日も可愛いですね

4時間も、お疲れ様でした。

 

ダイジェスト版の編集によろこぶ道重さんかわいい 

 

 

 

*1:【さゆ通LIVE #02】 『スプラ2』&『マリカ8』&『テトリス99』を道重さゆみと一緒に遊ぼう!!https://youtu.be/Zz4gExcolBU