tsukimi6's blog

忘れっぽいので

視聴記録 番外編 SAYUMINGLANDOLL~家~(Instagram ライブ配信)

新型コロナウイルス感染拡大防止期間に視聴してたもの

f:id:tsukimi6:20200905231317p:plain

SAYUMINGLANDOLL~希望~

SAYUMINGLANDOLL~家~ 道重さゆみ インスタライブ

2020/4/4(土) 18:30~ Instagramライブ配信

4月4日~12日に開催予定だった『SAYUMINGLANDOLL~希望~』の4月公演が中止になってしまいました。

ameblo.jp

※この時点では振り替え公演があったが、その後すべて中止となる

 

 

悲しみにくれているオタクに、女神の救済が。インスタライブ開催のお知らせ(デジャヴ*1

 

 

インスタライブでグッズ紹介してくれたの良かった。グッズたくさん身に着けてくれて可愛かった~~~

 

この日の道重さん、前髪めっちゃ気にしてたけど可愛かったよ

グッズの値段を気にしてくれる道重さんやさしい

道重さんのグッズを普段使いしてる姉重さんかわいい

 

 

そして、「サユミンランドール踊ってみた」してくれた!!

 

道重さんめちゃくちゃ踊ってくれた!!

 

 すごい!たくさん踊ってくれる!!ってなってて全然覚えられなかった。セトリ上げてくれてありがたいです。ツイート勝手に貼り付けてすみません。

 

  • MY OWN LIFE!
    (「SAYUMINGLANDOLL~希望~ オリジナルサウンドトラック」収録)
  • バラバラWONDER
    (「SAYUMINGLANDOLL~東京~ オリジナルサウンドトラック」収録)
  • AGE1-ROOM
    (「SAYUMINGLANDOLL~希望~ オリジナルサウンドトラック2」収録)
  • ダーリン、寂しいな
    (「SAYUMINGLANDOLL~宿命~ オリジナルサウンドトラック」収録)
  • 咲き誇れ
    (「SAYUMINGLANDOLL~東京~ オリジナルサウンドトラック」収録)
  • ありえない遊園地
    (「SAYUMINGLANDOLL~宿命~ オリジナルサウンドトラック」収録)
  • SAYUMINGLANDOLLオープニングテーマ ~キラキラは1日にして成らず!~
    (「SAYUMINGLANDOLL~宿命~ オリジナルサウンドトラック」収録)
  • 再生〜私はここにいるわ〜
    (「SAYUMINGLANDOLL~再生~ オリジナルサウンドトラック」収録)
  • Sayutopia
    (「SAYUMINGLANDOLL~希望~ オリジナルサウンドトラック」収録)

 

いろんな公演のをバランスよくやってくれてる。再生踊ってくれたのうれしかった~

「あがるあがる」推してたけどセトリ漏れた。次があったらコメントがんばろ

 

思い出した!咲き誇れで番傘ないからビニール傘で代用したのおもしろかわいかった!

 

 

道重さんが道重家で流行っている危ない遊びだと前置きするから、法に触れるのかとハラハラ聞いてたら突然おどろかすってだけで道重家平和すぎたな。かわいい 

 

 

 

椅子MVP獲得おめでとう。途中までずっと立膝で配信してくれてて、椅子のありがたさに感動してたの良かった。道重さんの膝を助けてくれてありがとう椅子

 

 

OCNモバイルのインスタライブも可愛かったな

 

道重さん可愛い!! 

 

 

 

前髪かわいいよ~

 

 

インスタライブでやってない曲を改めて踊ってあげてくれるのホスピタリティの塊

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

写真ぶち撮ったけえぶち載せるね!!

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

ぶちありがてぇ

 

ameblo.jp

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

おやさゆみん♡

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

 

 

 

SAYUMINGLANDOLL~家~ 楽しかったです。 色々考えて行動してくれて、いつも本当にありがとうございます。

 

またSAYUMINGLANDOLLが安心して開催できる世の中になりますように

sayuminglandoll.com

できれば大阪公演もしてほしいです……