tsukimi6's blog

忘れっぽいので

視聴記録 番外編 さゆみんバースデーカウントダウン / おやさゆみん動画(Instagram ライブ配信 / Twitter&Instagram企画)

新型コロナウイルス感染拡大防止期間に視聴してたもの

f:id:tsukimi6:20200906141545p:plain

道重さゆみバースデー2020

道重さゆみバースデー カウントダウン インスタライブ

2020/7/12(日) 23:45~ Instagramライブ配信 ※24時間アーカイブあり


今年のバースデーイベントはお誕生日の前日に行われました。

ameblo.jp

ただ、このような状況の中、来れない方もたくさんいると思います。。

そう思うと本当に心苦しいです。

そして、どうか無理だけはしないでくださいね!
この日が最後じゃないし、
みんながこれからも元気で健康で笑顔でいてくれることが何より大事です!!

東京・品川インターシティホール『 道重さゆみバースデーイベント2020~今年は前夜祭~ 』、私は関西に住んでいるため新型コロナウイルス感染拡大が騒がれている中で東京に行く気持ちにどうしてもなれず、申し込むことすらしなかった。

ブログに無理しないでって書いてくれて救われました。

 

まあ今までも普通に仕事などで行けない日あったし、なんなら去年もバースデーライブには参加したけど翌日のバースデーイベントには行ってない。自分の都合で行かないって決めたのは同じなのに、なんかとても悔しかった……コロナめ

 

 

 

 

一緒にお誕生日を祝う機会を与えてくれる道重さんやさしい!!!

 

真夜中にアイス食べようと普通に誘ってくる!!おそろしい!!

 

31からのカウントダウンで焦る道重さんかわいかったです。
31からのカウントダウンの難しさについてめちゃくちゃ語ってた。難しいね

 

結局真夜中にアイス食べる勇気が出なくてアイス食べる道重さんをただただ見ていた。かわいい。近所に31アイスクリーム無いからあんまり食べたことないけど、今後機会があればマスクメロンとナッツトゥユー食べよう。

 

 

さゆが白湯飲んでたのかわいかったな

 

今回のリップ紹介はツイストリップデュオの03

f:id:tsukimi6:20200906175348p:plainf:id:tsukimi6:20200906175421p:plain

www.clarins.jp

ツイスト リップ デュオ (ツイスト リップ ウォーターティント/ツイスト リップ バーム) - Clarins

リンクが01になってしまうけど03って言ってた。 

 

 

道重さんのインスタライブ、テンション高く「見て!」って言ったあと、「見てるか」って冷静につぶやくのとても好きです。

 

 

この視聴記録日付詐称して自分のツイート見て思い出しながら書いてるんだけど(現在2020年9月)

去年のバースデーライブの話どんなこと言ってたのかまじでなんも思い出せなくて自分の記憶力のクソさにブチ切れている。何匂わせてんねん!うれしかった言葉をちゃんと書いておいて!!!

 

一緒にカウントダウン(ぐだぐだ)して、お誕生日をお祝いできてうれしかったです。本当にありがとうございます。

 

 

 

改めて、お誕生日おめでとうございます道重さん今日も可愛いですね🎂
#おはようございます道重さん今日も可愛いですね 

 

 

 

おやさゆみん動画

道重さんは4月14日から毎日おやさゆみんしてくれていました。

自粛が叫ばれ、私も4月中頃からちょこちょこ在宅勤務などしていたので、先行き不安な時期に毎日の楽しみを作ってくれたこと、とてもありがたかったです。

おやさゆみん動画毎日上げてくれるの道重さんの負担になってないかなってちょっと心配だったのを、インスタライブで道重さん自身が楽しんで上げてくれてたって話してはらってくれたのやさしい。色々こだわっておやさゆみん動画上げてくれたと話してくれました。やさしいし、こだわりが半端ないのさすがです。

 

一時期おやさゆみんいつもなんか食べてるな、みたいになってたのも楽しかった。もぐもぐさゆみん

 天才だよ

 

インスタでもおやさゆみんしてくれてた

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

上半身だけで踊ってみた おやさゆみん

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

上半身だけで踊ってみた おやさゆみん

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

おやさゆみん

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

 

 

踊ってみたおやさゆみん動画たくさんうれしい

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

カワイイ子は〜??? おやさゆみん

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

 

さゆみんー!!/

 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

おやさゆみん動画は今日で一旦終わり〜 またたまにあげちゃうかもねー!? おやさゆみん

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

 

 

 

ameblo.jp

 

31歳の道重さんが健やかに過ごせますように 、また来年もお誕生日を祝えるとうれしいです。