tsukimi6's blog

忘れっぽいので

視聴記録 番外編 「イノ健ちゃんネル」(Johnny's web)

ライブ映像や舞台の配信とは違うけど、自宅待機してる間に視聴してたものたち

f:id:tsukimi6:20200823144236p:plain

Johnny's web

ジャニーズweb 期間限定 イノなき×にこ健「イノ健ちゃんネル」

コロナ禍の中、2010年3月31日からお休みしていたジャニーズwebの井ノ原快彦連載「イノなき」が10年ぶりの2020年3月31日に再開されました。

イノなき復活に喜ぶファンたち。そして、お隣さんである三宅健連載「にこにこ健°」もイノなきの内容に触れたりして楽しそう!

Johnny's web

f:id:tsukimi6:20200908124333p:plain

お隣さん呼びから部屋番号が付くことに。番号はファンクラブ会員番号から*1

そして、にこにこ健°でイノなきとにこ健のコラボ動画「イノ健ちゃんネル」が登場!

 

「イノ健ちゃんネル」特別出演・映像尺編集 イノハラ君

(★)はリニューアル後のにこ健で2020年9月現在も視聴可能

 

4月13日 にこにこ健°その647「イノ健ちゃんネル」
リモートで会話
井ノ原「隣の部屋にいるじゃん」
三宅「こわいこわい」
こわいね

 

4月14日 にこにこ健°その648「イノ健ちゃんネル」第二弾(★)
リモートで会話
井ノ原人形が笑顔で悪いことを言うw
フリーズごっこしてるのかわいい

 

4月15日 にこにこ健°その649「イノ健ちゃんネル」最終章
リモートで会話
井ノ原「尊敬すんだよね。ずーとさ、三宅健のラジオ体操ってやってるんでしょ?」
三宅「いや、やってない!!」
適当にしゃべる井ノ原さんと、ちゃんとつっこんでくれる三宅さん 

 

 

4月16日 にこにこ健°その650「イノ健○○ちゃんネル」 SP Ver.(★)
It's my lifeのMV撮影現場にて
タカとユージ
巻き込まれたヒロシ、ターゲットオカダ

 

 

4月17日 にこにこ健°その651「イノ健オカちゃんネル」 SP Ver.(★)
It's my lifeのMV撮影現場にて
タカとユージ、続き

 

 

その後も、三宅さんはにこ健でひとり「にこ健ちゃんネル」を上げてくれたし、井ノ原さんはイノなきの方で工作や歌の動画を上げてくれた。

一部紹介。

 

 

4月18日 にこにこ健°その652「にこ健ちゃんネル」ボクとシリーズ第三弾(★)
終わったと思ったらまた来てくれたことに色んなイニシャルの方からコメントあり

 

 

4月19日 イノなきvol.2518
vol.2517の日焼け注意の歌の続き、日焼けと三宅は強敵

 

 

4月25日 にこにこ健°その659「イノ健ちゃんネル」未公開映像 大放出SP
お隣さんとリモートキスしてた
V6メンバーとV6ファンへ、V6 / live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!鑑賞会しませんかのお誘い
4月26日16時にYouTube集合!!

youtu.be

 

セクバニコン最高

 

 

4月26日 にこにこ健°その661
三宅さん秘蔵のセクバニパンダ写真公開🐼🐼
とてもかわいい 

 

 

 

4月27日 イノなきvol.2528
ねこソング

 

 

5月4日 イノなきvol.2533
ねこソング、ちょい足しバージョン

 ※同日、バトンリレー企画の方でも井ノ原さんの動画あり

tsukimi6.hatenablog.com

 

 

5月9日 イノなきvol.2538
ねこソングMV
良い曲。猫のうた好きだ~

 

 

三宅さんと井ノ原さんは自粛期間中毎日ジャニーズweb更新してくれていた。
いつも本当にありがとうございます。

 


2階にお住まいのお二人もそれぞれの連載をしっかり更新してくれていた。
THE BOY FROM OZ』『Forever Plaid』公演中止のお知らせあり。

4月8日、坂本昌行連載「M gallery No.141」
4月9日、長野博連載「クルマでグルメVol.881」
4月30日、長野博連載「クルマでグルメVol.885」

 

悔しい

 

 

Johnny’s Smile Up ! ProjectにもV6メンバーの動画あり。感謝

tsukimi6.hatenablog.com