tsukimi6's blog

忘れっぽいので

視聴記録 番外編 川村文乃プロデュース「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」(CSテレ朝チャンネル1)

アンジュルムの特番良すぎた

f:id:tsukimi6:20200927001917p:plain

アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!

ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」

2020/9/26(土) 21:30~23:00

 

Hello! Project スペシャル!|テレ朝チャンネル

youtu.be

7月にハロプロアーティスト52名が冠番組を懸けてソロパフォーマンスで熱戦を繰り広げ大反響を呼んだ『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』
メンバー同士の投票で見事優勝し、ご褒美の冠番組をゲットした「アンジュルム 川村文乃」が今実現したい企画とアンジュルムメンバー全員が駆けつけパフォーマンスも披露!

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」

01. 限りあるMoment(2020)

■メンバー紹介VTR
■インタビュー:アンジュルムとは?

ソロメドレー(昔の衣装で)
02. 私、ちょいとカワイイ裏番長(2012)
佐々木莉佳子:変わるもの変わらないもの/竹内・上國料・笠原:電光石火チャイナ)
03. ぁまのじゃく(2009)
(橋迫鈴:スマイレージ 1stライブツアー デビルスマイル エンジェルスマイル/船木:アルバム輪廻転生れら衣装)
04. 恋人は心の応援団(2012)
竹内朱莉:九位一体/伊勢・橋迫)
05. マリオネット 37°C(2015)
(伊勢鈴蘭:キソクタダシクウツクシク/笠原・川村:夢見た15年)
06. あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(2009)
川村文乃同じ時給で働く友達の美人ママ/上國料・伊勢・橋迫)
07. 寒いね。(2012)
上國料萌衣スマイレージベストアルバム完全版①記念ライブ/川村)
08. もう一歩(2019)
笠原桃奈:ドンデンガエシ/竹内・佐々木・船木:Next Page)
09. どうしよう(2013)
船木結:好きよ、純情反抗期。/佐々木)

■リクエスト上位曲披露
10. パン屋さんのアルバイト(2011) 👑
リクエスト2位
11. スキちゃん(2009)  👑リクエスト1位

アンジュルム夏祭り
前半:竹内・佐々木・川村・伊勢・橋迫
後半:上國料・笠原・船木・川村
(ミッションVTR:石田亜佑美船木結・山﨑愛生・清野桃々姫)

12. 46億年LOVE(2018)

エンディング(川村Pコメント)

 

「企画・演出・総合プロデューサー 川村文乃アンジュルム)」

 

最高の番組だった!!! 

 

 

01. 限りあるMoment(2020)

アンジュルムかっこいいいいいいい
この新曲のMV以外でアンジュルムが歌っているの見るの久しぶりなのでもうすでに感無量

 

■メンバー紹介VTR

まじで映像セレクトが最高。
アンジュルムを卒業したメンバーがちょろちょろ映るのとか、そういうところをわかって入れてくれている感じがする。
莉佳子の研修生時代の映像にむろたんが映っていたり、タケちゃんの紹介のところで3人の同期を送り出すところが次々に出たのもとてもわかっていらっしゃる。
れいらの紹介のところのはーちゃんに、はーちゃああああんってなった。

 

■インタビュー:アンジュルムとは?

船木結:青春
上國料萌衣:Family
笠原桃奈:戦場
伊勢鈴蘭:自分を高めていける場所
橋迫鈴:元気を与えてくれるグループ
佐々木莉佳子:みんなずっと元気でいてほしい、ずっと元気でいてほしい、すっと元気でいてほしい。
竹内朱莉:家族💗

 

 ■ソロメドレー(昔の衣装で)

川村P「ライブがしたいですね」「中々ライブをする機会がないのでみんなでアンジュルムの歌を歌いたい」「ふなちゃんがいるうちに形に残るライブがしたい」「ひとりひとりがたくさん歌うメドレーがしたい」「曲はメインで歌う本人が歌いたい曲」「バックはわたしが考えたんですけど」「昔の衣装を着る!」「スマイレージさんの衣装とか昔の衣装が着たいな」

天才!!天才!!すべての発言が天才!!川村P天才!!

 

02. 私、ちょいとカワイイ裏番長(2012)

佐々木莉佳子:変わるもの変わらないもの/竹内・上國料・笠原:電光石火チャイナ)

初っ端から天才!莉佳子かっこいいいいいいいいいいい
バックの電光石火ダンスチャイナ衣装もとても良い。プロデューサー天才では?

 

03. ぁまのじゃく(2009)

(橋迫鈴:スマイレージ 1stライブツアー デビルスマイル エンジェルスマイル/船木:アルバム輪廻転生れら衣装)

りんちゃんかわいいいいいいいいいいい
スマイレージの衣装もめちゃくちゃかわいい。また世に出してくれてありがとう。プロデューサー天才か?


04. 恋人は心の応援団(2012)

竹内朱莉:九位一体/伊勢・橋迫)

タケちゃんかわいいいいいいいいいいい
竹内朱莉さんのかわいい歌声でかわいい曲やるの最高の極み。プロデューサー天才か?

 

05. マリオネット 37°C(2015)

(伊勢鈴蘭:キソクタダシクウツクシク/笠原・川村:夢見た15年)

れいらのマリオネット!!!!!しかもキソクタダシクウツクシクの衣装!!!!!
似合いすぎる。バレエ経験者メンバーで揃えているのも素晴らしい。プロデューサー天才か?

 

06. あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(2009)

川村文乃同じ時給で働く友達の美人ママ/上國料・伊勢・橋迫)

脚が長いんじゃ~!かわむースマイレージ衣装まじで似合う。
なんて最高の企画なんだ。プロデューサー天才か?

 

07. 寒いね。(2012)

上國料萌衣スマイレージベストアルバム完全版①記念ライブ/川村)

美しすぎる。天使、まさに天使だ。
メンバー紹介のときのクリスタルボイスが堪能できる。プロデューサー天才か?

 

08. もう一歩(2019)

笠原桃奈:ドンデンガエシ/竹内・佐々木・船木:Next Page)

桃奈かっけええええええええ
もう一歩良い曲!!!!パワフルでめっちゃ似合う。プロデューサー天才か?

 

09. どうしよう(2013)

船木結:好きよ、純情反抗期。/佐々木)

ふなちゃんこの衣装かわいいよおおおおおおおお
でも歌声の迫力かっこいいいいい「卒業も近いけど」「こんな中途半端で終わりは寂しいよ」の歌詞に卒業を延期してくれたふなちゃんの力強さを想う。プロデューサー天才か?

 

10. パン屋さんのアルバイト(2011) 👑リクエスト2位

スマイレージの曲を今のメンバーでやってくれるのうれしい!
最高!最高!リクエストした人天才!わたし悩みまくったくせに何に入れたか忘れた!!

 

11. スキちゃん(2009)  👑リクエスト1位

メンバーのスキちゃんコール最高!!カメラさん素晴らしいね!!!
アンジュルム全員かわいい幸せ

 

 

 ■アンジュルム夏祭り

浴衣最高!!!
ソーシャルディスタンスがなかったらもっとわいわいしたんだろうなと思うと少し寂しいけど、アンジュルムの夏の思い出を作ってくれたプロデューサー天才か?

 

かわむーの焼きそばとふなちゃんのたこ焼きをみんなで食べるのかわいかった。
焼きそばをメンバーに振る舞うアイドルグループは最高だとV6と関ジャニ∞で私は知っているのである。

先輩にドッキリしてみたくて、デスソース入れすぎちゃった川村Pwww

 

後半はゆめぐみで揃えてきたのかわいい。ゆめぐみずっと一緒にいてくれ……

 

 

12. 46億年LOVE(2018)

最高!最高!最後はこうでなくちゃね。結局はLOVEでしょ!

素晴らしい番組だった……プロデューサー天才か?と思ったところに、

「企画・演出・総合プロデューサー 川村文乃アンジュルム)」

クレジットばーんと出て終わるの天才でした。ありがとうございます。

 

 

 

この日、「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」が終わり23時になってすぐに私はチャンネルをNHKに変えて「SONGS」のV6を見ました。(※SONGSは金曜深夜に再放送あるよ)

 

岡田さん「みんなの幸せを願えるようになるじゃない。年を重ねていくと。」
井ノ原さん「みんな健康でいようね。これからも。」

V6がなぜ25年続けられたのかというテーマで話していた言葉に、直前に見たアンジュルムの番組で、アンジュルムとは?という質問に、「みんなずっと元気でいてほしい。ずっと元気でいてほしい。ずっと元気でいてほしい。」と繰り返した莉佳子を思い出した。25年続けているグループと同じ境地にいるメンバーがいる。とてもうれしい

愛なんだだし、結局はLOVEでしょ!

 

ハロプロは今グループの活動を控えていて、それはタレントの健康を守るために考えてくれていて、健康第一安全第一でいてほしいのでありがたい。

でもやっぱり、アンジュルムというグループが大好きだから、ソロフェスの自分のご褒美を「アンジュルム」の番組にしてくれた川村文乃さんにたくさんありがとうを言いたい。アンジュルム大好き!という気持ちでいっぱいにしてくれてありがとう

 

 

ameblo.jp

ブログでたくさん解説してくれている。いつも手厚い