tsukimi6's blog

忘れっぽいので

視聴記録 番外編 10期会議(Instagram ライブ配信)

来年の約束

f:id:tsukimi6:20200929224350p:plain

10期会議インスタライブ

2020/9/29(火) 21:00~ Instagramライブ配信

モーニング娘。10期加入9周年の記念日にインスタライブをやると予告がありました。

 

ameblo.jp

 

10期9周年おめでとう~~~~✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

石田 亜佑美/モーニング娘。'20(@ayumi_ishida.official)がシェアした投稿 -

 

まーちゃん「使い方がわからないよ……」
「ねぇ、あゆみもうなったよ21時に~!!」 

 

始まりが天才

 

まーちゃん「ねぇあゆみもう21時だよ」
去って行くまーちゃん

 

あゆみん「やばいやばいやばい」うろうろしてる
あゆみん「もう21時過ぎてんじゃん」「え!?」

もう始まってることに気が付くあゆみんw

 

あゆみん「まー!まーちゃん!!もう一万二千人見てるから!!!」

 

始まり方おもしろすぎる

 

インスタライブ始まってたことで喧嘩しだすだーまーかわいい

 

 

Q.10期会議という名前がついたのはいつでしょう

a.初めてのハッピーバースディ!
b.ハワイで大げんかしたとき
c.10期1周年記念イベントの打ち合わせ
d.ワクテカリリースイベントの帰りの車

正解はd

 

ファストフード店で転んだまーちゃんに、大丈夫?より先に
「はずかしかったね、まーちゃん!!」
と周りに言ったあゆみんの話

 

 

10期のはるなんあゆみんどぅーは涙もろい話
去年の秋ツアーでだーまー隣に座ってたら、「もうはるなんもどぅーもいないんだね」とまーちゃんが泣き出してあゆみんも泣いちゃった。

まーちゃん泣くの珍しいねとあゆみんが言ったら、「今までは10期の他の二人が泣いてくれてたけどもうまーの代わりに泣いてくれる人がいないから」

  

インフルエンザでふくちゃんとさくらちゃんがお休みした時の話
ふたりのカバーであわあわしてたときに目が合っただーまー。あゆみんにとって10期はあゆみんはここだよと示してくれる存在

 

後輩すごいって話
ソロフェスの15期かっこよかった

 

 

10期は来年10周年!!!
このまま後輩に負けっぱなしじゃいけない、自分たちで目標を立てようということで、

「タイムカプセルを用意しました!!」

 

それぞれ書いてきた手紙を宝箱にしまいます。

あゆみんが鍵を持って、まーちゃんが手紙の入った宝箱を持って、来年の10周年で開けてくれる。

「一年間みんなが楽しみにできるように」

 

来年の約束をしてくれた……とてもとてもうれしい。

 

 

ameblo.jp

 

 

 

ドタバタで始まった10期会議最高でした。

メンバーや道重さんも見に来ていたり、DJKOOさんがスクショタイムほしがってた(けどなかった)りしてたのもおもしろかった。

来年の約束本当にうれしい。一年間楽しみにしています。

 

 

 

【追記】

実は隣の部屋に道重さんがいて、10期タイムカプセルの鍵は道重さんが保管することに! 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

9月29日に @ayumi_ishida.official のアカウントで 10期メンバー9周年記念のインスタライブが石田と佐藤の2人で行われたと思うんですけど! 実はあの時わたし、、、 隣の部屋にいました!笑 始まる前と終わった後に2人と久しぶりにめっちゃ話した😄そしてめっちゃ笑った😆 インスタライブが始まって私は隣の部屋で配信見てたんですけど 終わってからまた3人でそれを見返すという、、、笑 でねー、 そのインスタライブの中で2人がタイムカプセル作ってて。 まさかの、、 そのタイムカプセルの箱を閉めたカギを私が預かることにっっ!!! いやなんかプレッシャー!!笑 でも、1年後に開けるみたいなのでそれまで大切に保管しておきますね❤️🔑 始まる前にタイムカプセルに入れるお手紙書く佐藤🐤や 私のポスターとツーショットの石田🐧などなど色々写真載せますー! 3ショットはまーの携帯で撮ったやつー! ツーショットも撮ったのでまたあげますー!! #石田亜佑美 #佐藤優樹 #10期会議

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

 

 

ameblo.jp

インスタライブの始まりがドタバタしてたの道重さんとしゃべりすぎたからだったw

アーカイブ残してくれたのありがたい!道重さんに感謝です。

 

ameblo.jp

モーニング娘。'14の思い出のハワイの宝箱に保管される10期タイムカプセルの鍵とても素敵だ。

みにしげさんとだーまーかわいい