tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録42.「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」10月29日18:00(有料生配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20201028233417p:plain

Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020

Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020

Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020 | Johnny's net オンライン

youtu.be

10/29(金)18:00~
10/30(土)14:30~/18:00~
10/31(日)14:30~/18:00~
※見逃し配信なし

 

 f:id:tsukimi6:20201030000729j:plain

Sexy Zoneファンクラブ会員限定 視聴チケット:4,300円
ジャニーズファミリークラブ会員 視聴チケット:4,800円
一般 視聴チケット:5,300円

 

グッズ

・パンフレット 2,200円
・ジャンボうちわ(個人4種) 各600円
・ポスター(集合・個人4種) 各600円
・クリアファイル(集合・個人4種) 各600円
・オリジナルフォトセット(混合・個人4種) 各800えん
・オリジナルペンライト 1,600円
・ショッピングバッグ 2,000円
・Tシャツ 2,800円
・フェイスタオル 1,600円
サコッシュ 1,500円
・ラゲッジタグ 1,200円
・ここらで一旦僕らと一緒にエコのことを考えてみよ?My Sexyストロー 1,600円
・会場限定ボディーシール(福井・大阪・福岡・長野・宮城・横浜・広島・北海道・静岡) 各300円

ジャニーズショップ オンラインストア

 

事前楽曲投票

メンバーが厳選した8曲の中から歌ってほしい曲をSexy Choiceできる。
※購入した各公演につき、1回限り

 

 

セットリスト 1公演目 10/29(木)18:00~

開演前にセクベアの会場アナウンスあり

■オープニング映像

01. 極東DANCE
02. ROCK THA TOWN
03. BON BON TONIGHT
04. 麒麟の子

Jr.ダンス

05. BLUE MOMENT
06. まっすぐのススメ!
07. Lady ダイヤモンド

映像

08. SHE IS...LOVE (中島健人
09. all this time (マリウス葉
10. Show must go on (佐藤勝利
11. HAPPY END (菊池風磨

レーザーダンス

12. make me bright
13. Blessed

事前投票で決まった楽曲をセクベアがルーレットで発表
14. バィバィDuバィ~See you again~ (松島聡登場)

5人でMC

15. NOT FOUND (聡ちゃん一旦ここまで)

Jr.コーナー
 ・Tokyo sinfonietta/山下智久
 ・TELL ME WHERE/赤西仁

16. 星の雨
17. One Ability
18. Spark Light
19. MELODY

生着替え

20. 禁断の果実
21. カラクリだらけのテンダネス
22. ダヴィンチ
23. 2020 Come on to Tokyo
24. 勇気100% (水着Jr.召喚)

ジャニーズJr.紹介

4人の挨拶

25. それでいいよ

■エンディング映像
26. RUN (聡ちゃん合流)

バックステージ映像~楽屋前まで

[FC会員限定アフタートーク

  

 
ジャニーズのコンサートを浴びた。
とても良いものを見た。

 

開演前にカラフルでかわいい会場の様子が映され、アナウンスまで流れてワクワクした。

極東DANCE~って感じのオープニング映像からの極東DANCEスタート!
すでに紙吹雪舞ってて華やか。景気が良いジャニーズの演出大好き~

 

学ランJr.たちのダンスから、教育実習生だ~(誰!?)(女性ダンサーさん)
カメラ割りとかおもしろい~配信ならではです。

まっすぐのススメめちゃかわいい。

Lady ダイヤモンド好きだあああああ
それぞれの小道具とても良い~ バカでかby勝利w
ぬいぐるみのクマを心臓マッサージと人工呼吸で救助するマリウス~~~

 

4人のソロコーナーも素晴らしかった。
舞い踊るケンティー、マリウスさまのイリュージョン、帝劇の0番勝利、菊池誰よその女~(女性ダンサーさん)

 

レーザー使いのSexy Zoneさん!!!

make me brightの照明美しすぎて拝んだ

実際に会場で光に圧倒されて呆然と立ち尽くしたい……恐ろしいほどの美

 

楽曲投票の結果は、バィバィDuバィ先輩だあああああ

って、聡ちゃああああああああああ

 

聡ちゃんコンサート復帰曲がバィバィDuバィなのおもしろすぎる、ありがとうドゥバイ

 

MCも5人で!Wi-Fiで繋がる愛、愛ファイ

ケンティーが最初の方で「Wi-Fi最高か!?」って煽ってたのとても良かったです。

ライブ中にスマホでトレンドチェックするケンティー、そして写真を撮る。「中島かフワちゃんか」

 

ステージに5人並んでるのうれしいね😊
5人とも5人いることの喜びが端々に漏れているのかわいい
ステージドリンクでグッズのストロー使ってるのもかわいい。私も購入しましたよ

 

そして5人で歌う新曲NOT FOUNDかっこいい~
こないだのCDTVも素晴らしかったです。

 

Jr.コーナーはぴーやまさんからのジンアカニシなのおもしろかった。

 

星の雨の演出すごい……

Spark Lightでは火花が散って、キラキラと美しい

すごい装置だ。生で見たかったな~と思って、そういえばわたしは春の公演チケット持ってなかったし、そもそもFCに入ってない。この素晴らしいコンサートを見ることができたのは配信だからなのだということに気がつく

 

生着替えで特攻服、ちびっこが三輪車乗ってたのかわいい
ラクリだらけのテンダネスも特攻服のまま歌うw

 

トニトニからの、勇気100%

そして、水着Jr.召喚

水着Jr.の魂が騒ぎ?混ざる風磨くんwww

Jr.の名前がテロップで紹介される親切設計~

 

 

みんなぼくに~?\はマリウス~!/

勝利くん明日のお誕生日楽しみにしてるのかわいい

4人の挨拶を聞いて、改めて春のツアーが中止になり今回無観客配信ライブになった悔しさと配信ライブだからこそ自分が見ることができていて聡ちゃんも参加できたという幸運の両方を噛みしめる。

「それでいいよ」

 

アンコールの5人が走るRUN、最高でした。

ジャニーズ溢れるSexy Zoneの5人の最高を見せてもらえて、幸せな気持ちでいっぱいです。感謝

 

f:id:tsukimi6:20201029215844p:plain

 

チケットかわいい~🌹