tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録46.〜村上信五とサシで生トーク!〜「Johnny’s Village」ゲスト:有岡大貴(有料生配信)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20201205005747p:plain

Johnny’s Village

村上信五がホストとなり、ゲストにHey! Say! JUMP 有岡大貴を迎えてサシで生トーク〜「Johnny’s Village」

Johnny’s Village | Johnny's net オンライン

youtu.be

12/4(金)22:00~ ※見逃し配信なし
村上信五・有岡大貴

 

 f:id:tsukimi6:20201208232618j:plain

関ジャニ∞Hey! Say! JUMP会員限定 視聴チケット:2,000円
ジャニーズファミリークラブ会員 視聴チケット:2,500円
一般 視聴チケット:3,000円

 

 

グッズ

リストレスト 1,600円
・マグカップ 1,500円

ジャニーズショップ オンラインストア

 

村上信五がホストとなり、ゲストにHey! Say! JUMP 有岡大貴を迎えてサシで生トーク
「Johnny’s Village」

オープニングトーク(長い)
・クロマキー合成を使って登場
・村長からケーキとジュースでおもてなし
・グッズ紹介

Johnny’s Villageスタート(制限時間60分)
ゲスト:有岡くんの企画

村上信五に聞いてみたいこと」
 1.有岡大貴を認識したのはいつ?
 2.好きな後輩ベスト3
 3.Hey! Say! JUMPをプロデュースするなら?
 4.ジャニーズの中だと誰と付き合いたい?
 5.バラエティに出演する時に心がけていることは?
 ※4と5は終盤に質問

村上信五とやってみたいこと」
 GO TO 妄想トラベル(九州旅行)

村上信五とセッション」
♪ 星屑のスパンコール/少年隊(歌:有岡大貴、ピアノ:村上信五

  

 

ジャニーズ村を覗いたら、有岡くんの好感度がおもくそ上がった

失礼ながら、こんなできる子なのかと驚いた。
東の方ではいただきハイジャンプというものが放送されていると聞くけれど、関西なので見れないし、ヒルナンデスに出てることは知っているけれど、平日昼間は仕事してるから見れないし、有岡くんがどんな子かよく知らない。

V6のオタクなのでJUMPちゃんといえばV6とJUMPがメインパーソナリティーだった2015年の24時間テレビを思い出そうとしても、烏骨鶏に記憶が侵されてしまっている*1

 

有岡くんがこんなにしっかりした子だったとは!村上さんとのやり取りを見て、なんて良い後輩なんだと興奮しました。後輩力がとにかくすごいぞ!!!

有岡くんが思っているよりも村上さんに気に入られていると思いますよ……

 

村上信五に聞きたいことの質問内容もとても興味深かったです。

もしも塾見たことないけど、もしも塾のオーディションの話とかおもしろかった。
村上さんのグループのセンターはってるやつにはそもそももしも塾アンケート渡してないって話をきいて、重岡くん……ってなりました。

<24時間テレビ会見>井ノ原快彦ら5人がメインパーソナリティー、グループ名は「アンバランス」 岸優太は共通点を発見 - モデルプレス

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーで井ノ原さんにもグループのセンターいないと思われていたジャニーズWESTのセンター重岡くん……

 

もしも塾オーディション、書類審査からの地獄の二次審査めちゃおもろやな

 

後輩問題に敏感な村上信五さん、If or … NEOでも村上派閥作りたいと言っていました。

tsukimi6.hatenablog.com

感想書くの忘れてるわ

 

風磨くんの名前ガンガン出てて大好きなんだな~とにこにこ見ていました。ライバル視してる有岡くんもかわいい。

心を閉ざしてしまった(?)山田くんの話で有岡くんがフォローしてたのも良かったな

 

Hey! Say! JUMPの役割分担に関してはふむふむと勉強させていただきました。人数多いと大変、なるほど。

 

妄想トラベルのしつこいサウナ推しなんなのwww
好感度爆上り中の有岡くんに、激ヤバサウナ野郎という情報が加わりました。

費用すべて村上さんに請求したのに、「ゼロいっこ増えてもええで」村上パイセンかっけー!

 

ちょっとこの日うちのWi-Fiの調子が悪くて、ほんと何回も途中でぐるぐる止まってしまったのが残念。ヨコヒナがあったのに画面止まってツイッターで内容確認したりしました。


最後の方が特にひどくて、セッションあるって説明の時も止まりまくっていた中、なんとか奇跡的に星屑のスパンコールが始まって終わるまでは止まらずしっかり聴けたのが本当に良かった……

ほんと良かったよ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
村上さんのピアノと有岡くんの歌声、とても素敵でした。これ聴けて2,000円安いわ!!!

 

チャット「888888888」

有岡くん「はちはちはち?」
村上さん「はちはちはちはちってなんや??」
スタッフさんが拍手だと教えてくれる
有岡くん「あ、ぱちぱちぱち!」
かわいい👏👏👏

 

 感想まとめ、最初のゲストが有岡くんで良かったーーーーー!

 

f:id:tsukimi6:20201205005849p:plain

 

 

 

「Johnny’s Village」メイキング&アフタートーク

対象:「Johnny’s Village」チケット購入者
公開期間:2020年12月7日(月)19:00~12月9日(水)23:59

・開演前インタビュー
・パーカー制作メイキング
・リハーサル
・本番ダイジェスト
・アフタートーク(有岡くんアンケート記入、村長コメント) 

 

最初のゲストが有岡くんで良かったーーーーー!(再び)

 

*1:24時間テレビ嵐にしやがれコーナーで嵐とV6とJUMPが揃うと期待していたら、翌日早朝の烏骨鶏ロケのため長野くんが一人いなかったという。俗に言う烏骨鶏事件である。