tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録69. V-Land 特別映像「WANDERER 」(FC限定・有料配信)

あの世でV6に会った

f:id:tsukimi6:20211102211320p:plain

V-Land -僕たちと君たちが集う場所-「WANDERER 」

youtu.be

V6 VIRTUAL WORLD

V6の最新で最後の作品
WANDERER

V-Land内にて配信!
※視聴には、 V-Landアプリのダウンロードと視聴チケットの購入が必要です。

■特設サイト
https://www.v-land.jp/

■配信日時
2021年11月1日(月)22:00
※見逃し配信はありません。

■視聴チケット販売期間
2021年10月18日(月)~11月1日(月)21:30まで

■視聴チケット価格
1,500円(税込)
※視聴チケットは、V6ファンクラブ、20th Centuryファンクラブ、三宅健ファンクラブ、岡田准一ファンクラブの会員様のみご購入いただけます。

#V6 #VLand #WANDERER

 

 

特別映像「WANDERER」再配信・視聴チケット再販売のお知らせ (2021/11/05)

V6 VIRTUAL WORLD

 

V6の最新で最後の作品「WANDERER」を下記日時に再配信いたします。
※視聴チケットをすでにご購入済みの方は、追加でチケットを購入することなくご覧いただけます。
※特別映像の配信は、下記日時ごとに1回(約20分間)のライブ配信となります。配信時間になると特別映像のライブ配信を開始します。巻き戻しての再生はできませんので、時間に余裕をもってアクセスしてください。


■配信日時
11月13日(土)18時~
11月21日(日)14時~
11月30日(火)20時30分~

 

 

【配信日当日の視聴方法】
・V-Landにログインし、センターサークルの中心にある光の柱まで移動。
・11月1日(月)21時より光の柱に入ることができる。
・11月1日(月)22時より、特別映像配信。

 

「LIVE TOUR V6 groove」の配信画面を閉じられないまま22時少し前にV-Landに入りました。
"センターサークルの光の柱に入る"という文章のイメージから、光の柱で強制成仏だよ~と思っていたら、実際のビジュアルが光の柱に魂がベタベタくっついている状態だったので吹いたwww

ライブ終了後ぼんやりとさみしさを感じていたのに、ベタベタの魂たちが柱にベタベタくっついてんのおもしろすぎた。思い出してまだ笑える。

配信時間が近づくとセンターサークルにでかい矢印出て来て集合かけられてんのも笑うし、案内のテロップ出て来て迷子アナウンスみたいだとさらにおもしろかった。迷子の魂を成仏させようという思いを感じ取りました。22時です。ありがとう、召されます。

 

そうしてヘラヘラ笑いながら召されよ~と光の柱にベタっとくっついた私の魂は、「WANDERER」が始まった瞬間、その衝撃をくらい一度消滅したのでした。

 

殺され召されて、あの世でV6に会えました。

 

 

劇場版V6だった。
おめでとう👏おめでとう👏ありがとう

 

11月1日になったら自分はどうなるんだろうって不安だった気持ちが楽になったというか、なんかよかった~~~って思えましたよ。

 

 

夢だったのかも?

脳ふわふわ状態で布団に入って寝かけてたら健ラヂでインスタ?と慌ててフォローしてインスタライブ始まって長野くんと井ノ原くん乱入してきてあっという間に終わるという怒涛の展開。V6めちゃくちゃおもしろいな!楽しい人たちを好きになってHAPPY~!

 

 

 

それはそうとして、「WANDERER」最初カクカク止まっちゃったからもう一度見たいのですがBlu-rayに入りますよね??あと鏡ってなに!?

 

V6楽しいなーーー!!