tsukimi6's blog

忘れっぽいので

配信視聴記録72.Perfume LIVE 2021 [polygon wave] (アマプラ)

配信視聴記録

f:id:tsukimi6:20211227232745p:plain

Perfume LIVE 2021 [polygon wave]

Amazon.co.jp: Perfume LIVE 2021 [polygon wave]を観る | Prime Video

youtu.be

2021年8月14日、15日に神奈川県・ぴあアリーナMMで開催した2日間だけのプレミアム公演。アリーナ全体をステージにするという、かつてない形で行われたワンマンライブ「Perfume LIVE 2021 [polygon wave]」が、Prime Video で2021年12月24日より独占配信中!ライブに参加できた方もできなかった方も、全ての方に楽しんでいただける内容となっています。7言語でグローバル配信されるこの特別なコンテンツを是非お楽しみください。

作品の視聴にはAmazonプライム会員の登録が必要です。

 

 

 

Perfume LIVE 2021 [polygon wave] セットリスト

OP.システムリブート
01. 不自然なガール
02. Pick Me UP
03. 再生

MC

04. Future Pop
05. TOKYO GIRL
06. I still love U
07. マカロニ
08. ポリゴンウェイヴ
09. 無限未来
10. GLITTER

P.T.A.のコーナー

11. FAKE IT
12. ポリリズム
13. Time Warp
14. Miracle Worker

挨拶

15. MY COLOR
16. 未発表曲

  

 

8月14日にぴあアリーナに行きました。声は出せなかったけど拍手でたくさん思いを伝えて、それが伝わっていることを感じられてうれしかったな。

端の方の席だったから、スクリーン正面から見たすごさはアマプラで知る。

 

 

 

V6目当てでアマプラに入って、Perfumeも見られるなんてラッキー!

tsukimi6.hatenablog.com