tsukimi6's blog

忘れっぽいので

ラブセン攻略?日記 森田編 5話(後)彼目線

【6周目】森田編 5話 後半

主人公の目がとろん

彼目線「目をこする」好感度+4   合計34

☆ミッションに必要な女子力2500以上
 ミッション終了後🎁 トライアングルのピアス(魅力30)

 

  

シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 森田編まとめを更新していきます。 

ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を楽しみました。
(参考:ラブセン 坂本編まとめラブセン 岡田編まとめ)※確認用(ラブセン年表

 

 

 

カレぐるみ手に入れるとなかなかかわいく思えるのなんか悔しいし、うっかり黒猫バッグを交換してしまったのも悔しい。ラブセンのくせに生意気だぞ!(CV:ジャイアン

 

昨日のNHK-BSプレミアムモーニング娘。55スペシャル!」良い番組でした。

今日はいいともの方の森田さんを見ながらラブセンの森田さん彼目線を進めます。グランドフィナーレの香取さんで泣きました。SMAPすごい…。 

 

 

 

 

 

 

 

森田さんに送ってもらう~ 

主人公の目がとろん!三宅さんを見習って、あざとく目をこすってみました。

 

爆☆睡 

 

良く眠れてすっきりした主人公、 森田さんは「あれ」を渡せないまま主人公と別れて落ち込みます。しょんぼりぼりぼりしてたら主人公が借りパクしてたジャケットに気づいて返しに来ました。

「お礼にお茶を」飛んで火にいる夏の虫~