tsukimi6's blog

忘れっぽいので

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブセン攻略?日記 三宅編 5話(前)

【9周目】三宅編 5話 前半 シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみま…

ラブセン攻略?日記 三宅編 4話(後)

【9周目】三宅編 4話 後半 シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみま…

ラブセン攻略?日記 三宅編 4話(前)

【9周目】三宅編 4話 前半 シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみま…

ラブセン攻略?日記 三宅編 3話(後)

【9周目】三宅編 3話 後半 シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみま…

ラブセン攻略?日記 三宅編 3話(前)

【9周目】三宅編 3話 前半 シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみま…

ラブセン攻略?日記 三宅編 2話(後)

【9周目】三宅編 2話 後半 シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみま…

ラブセン攻略?日記 三宅編 2話(前)

【9周目】三宅編 2話 前半 シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみま…

ラブセン 気持ちを集めよう⑦

気持ちを集めよう~テーマパーク編~ 開催期間:2014/08/25(月)~2014/09/01(月)16:00 ※確認用(ラブセン年表) 恋の気持ち集め方 ①キャンペーンページにアクセスする(1個×1日2回)←減ったまま!ふざけんな! ※初回ログイン時は2個②ストーリーを進めて…

ラブセン攻略?日記 三宅編 1話(後)

【9周目】三宅編 1話 後半 シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみま…

ラブセン攻略?日記 三宅編 1話(前)

【9周目】三宅編 1話 前半 シナリオ内容に触れない攻略情報はラブセン 三宅編まとめを更新していきます。 ちなみに、一周目と二周目は坂本編を、三周目と四周目は岡田編を、五周目と六周目は森田編を、七周目と八周目と九周目途中までは井ノ原編を楽しみま…

ラブセン 三宅編まとめ

【三宅編】通常ストーリー攻略まとめ シナリオ内容にふれない三宅編のまとめです。 三宅編攻略情報については毎日のネタバレ日記とは別に、このページを編集して更新していく予定です。 2014/8/23ラブセン9周目井ノ原編から乗り換えて三宅編スタート(※2014…

きらめく光、星の界(ほしのよ)~道重さんのキラキラ

アンケートに唱歌『星の界』を書いた理由と懺悔 2014年7月28日から8月3日にかけて、モーニング娘。'14の道重さゆみさんのファンを対象にしたアンケートがTwitterで行われていました。 私も、道重さんのことを未だに「さゆ」と呼べない新規が回答していいもの…

ラブセン攻略?日記 ひと夏の恋 三宅編

ひと夏の恋(和雑貨屋さんの場合) 小悪魔対決に発展しました。 イベント終了お疲れ様です。 シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は こちら ⇒ ラブセン ひと夏の恋 坂本・長野・三宅 まとめ エイベスタッフメモに新曲MV設定と聞いて覗いたらめち…

ラブセン攻略?日記 ひと夏の恋 長野編

ひと夏の恋(商社マンの場合) スーツロシ様~ シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は こちら ⇒ ラブセン ひと夏の恋 坂本・長野・三宅(途中経過) ってええええええ!? 彼と一緒にお風呂に入ることになったあなたは…!? バスタイムガチャOP…

ラブセン攻略?日記 ひと夏の恋 森田編

ひと夏の恋(スポーツショップ店員の場合) 後編に入っているのに前編のことを書く。 もう終わったけど、シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は こちら ⇒ ラブセン ひと夏の恋 井ノ原・森田・岡田 まとめ 後編は ⇒ ラブセン ひと夏の恋 坂本・長…

ラブセン ひと夏の恋 坂本・長野・三宅 まとめ

シナリオイベント『ひと夏の恋』後編 まとめ 開催期間:2014/08/11~2014/08/21 失恋した娘に付け入ろう! 【参考】 前回のイベントはこちら⇒ ラブセン ひと夏の恋 井ノ原・森田・岡田 まとめ ※確認用(ラブセン年表) 今回もコンプできるといいな。 イベン…

ラブセン攻略?日記 ひと夏の恋 岡田編

ひと夏の恋(作家先生の場合) ここ最近忙しかったり体調不良だったりするので気分転換に。 シナリオ内容に触れない必要モテ度とアバター情報は こちら ⇒ ラブセン ひと夏の恋 井ノ原・森田・岡田 まとめ 久々にイベントの感想を書いてみる。 変なパラレル設…

ラブセン ひと夏の恋 井ノ原・森田・岡田 まとめ

シナリオイベント『ひと夏の恋』前編 まとめ 開催期間:2014/07/31~2014/08/10 なんだこれ。謎設定のシナリオ来たで。 【参考】 前回のイベントはこちら⇒ ラブセン Milky way 坂本・長野・森田 まとめ ※確認用(ラブセン年表) 今回もコンプできるといいな…